惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
似て非なるもの問題
子供の頃のヒーロー。
それはウルトラマン!。
良く見てました。ウルトラマンシリーズ。

先日の事です。
会社の近くのローソンで見かけたウルトラまん。
ウルトラマンでは有りません。

ウルトラまんです。

ウルトラマンの顔型を、かたどった中華マンなんです。

やはり買ってみないとなりません。
異様に睫毛が長く鼻にハナクソでなく、ピアスのついたオネエチャンに「ウルトラまん一個下さい」と声を掛けます。
そんなんで購入したのがコレ・・

えっ・・変形した○の焼印が並んでいるだけじゃん・・。
あのオネエチャン、睫毛(人工)で見えなくて・・・。
違う物を渡されたのかと疑ったのです・・
でも、裏を見ると・・・

本物みたい・・・。

ウルトラマン。。実はなんか大変な事に成っているのです。
タイ製ウルトラマン勝手に増殖?中国で裁判に-世界からニュース:イザ!
円谷プロの自業自得のせいなんですが・・
偽者が・・でも権利を持っているのはタイの会社なので・・
偽者とも言えない・・・です。

ではタイのウルトラマンは・・・見てみますか?。
YouTube - Monster Abuse
可哀想です・・・苛めです。怪獣を苛めないで下さい・・・・
猿のような巨人はハヌマーンといって、ヒンズー・仏教共通の神様または、神様の使い・仏の守護者です。 
でも怪獣が。。可哀想です。
こんな、怪獣が可哀想なウルトラマンは初めてみました。
私が、子供の頃から慣れ親しんだウルトラマンとは全然違います。

私のウルトラまん・・ウルトラマンとは似ても似つかぬ物だけど・・

中華まんとしては本物だったのが救いでした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
え〜ウルトラマン?笑
かなりアバウトな。。裏のシールがなかったら。。
分からないじゃないですか〜!
でもどうしてウルトラマンなんでしょうか。笑
なぜかわかんないけど買っちゃいそうじゃないですか〜
食べてみたいです!


| ruru | 2006/09/28 3:42 PM |
わかば様
このウルトラまんはキャラが・・崩れていて・・
あきまへんでぇ〜

ruru様
東海地方のローソンも発売中
でも・・・お奨めは致しかねます。
尚、製造は山崎製パンです。普通の山崎製パンの中華マンを食べましょう。
| 独裸絵悶 | 2006/09/28 9:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/67301
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop