惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
平凡問題
平凡な日々。
昨日は平凡な日々。

先日の様に、朝電車の中にカバンを忘れて降りてしまい、気がついて慌てて再び乗ってカバンを回収できたけど。。。
扉が閉まってしまい、次の駅まで行ってしまった事もなかった。

昨日は、電車で寝てしまう事もなく乗り過ごすことも無かった。
定期券も、財布も忘れていなかった。
そう、鍵も忘れる事なく嫁に頼み込んで、玄関を開けてもらう事も無かった。

そして、先日の様に駅を降り私はジョギング私は↑方向へ、そして→方向の人とぶつかり睨みあう事もなかった。負けていた・・・。

そう、そして先日の様に昼ごはん時に私の頼んだ品が忘れられ、後回しにされて・・・切れそうに成った事もなかった。

頼んだ物は頼んだ物が出てきて、違う物が出てくる事もなかった。

昼飯で粗相をしてネクタイ等にシミを作り嫁に怒られる事も無かった。

仕事でも、問題も起きず・・・言った言わない事件も発生しなかった。
なんでって?頭を抱え込みような出来事も無かった。
お願いした事、了解して貰った事は了解して頂いてた・・・。ヨカッタ。

出かけても、財布の中は少ないながらも現金があって、「あっこれ買うの止めます」ってレジで恥を書く事もなかった。

ボケて一度買った本を二度買う事もなかった。
折角作った、エクセルの表を間違って削除することも無かった。
あの文書はどこ〜っとファイルの検索をし続けることも無かった。

顧客の所に出かけて、大事な資料を忘れている事もなかった。

ズボンのチャックもキチンと閉まっていた。

突然の腹痛でトイレを探し回る事もなかった・・・。
そして満室で冷や汗を一杯にかくことも無かった。

帰りに拉致されて、飲み屋に連れ込まれて・・そんな事も無かったしぃ
エンジンが全開になる事も無かった。

昨日は平凡は日々

いつもな波乱万丈な日々なんだろうか・・・。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
平凡が一番!平凡が幸せ!
刺激を求めちゃいけません!!
のんびりゆったり・・・普通に過ごしてても、
きっと独裸絵悶さんにはブログネタは舞い込んできます♪
と思います。焦らないでください(焦ってない?)
| RINO | 2006/08/31 10:28 PM |
誤って、
ファイル消しちゃう事ありますよね〜。
私が会社員時代、
後輩が、結構な時間をかけてパソコン用のシステムを作り上げてました。
作ったシステムの唯一無二のオリジナルが入ったフロッピーを、その後輩自身がが誤ってフォーマットしてしまいました。
その時の気が狂ったような後輩の顔を、今でも忘れる事は出来ません・・・。

| 土の器工房 | 2006/08/31 11:18 PM |
RINO様
そう平凡が一番・・
でも、こんな事件も平凡の一部かしれません。
何も無い方が恐いです。

土の器工房様
昨日は予想通り、土の器工房様のブログのお陰で良い傾向の仕事が出来ました。
感謝で御座います。

先日、エクセルで計算式を組み、マクロもで組み込んで・・
一日掛けて作った計算式、最後にパソコンがフリーズしていまいました。
溶かす為に火をつけてやろうかとまで・・・
でも。。それは自分のだったけど、人にされたら殺意まで感じかねませんよ。
| 独裸絵悶 | 2006/09/01 6:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/64129
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop