惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
グダグダな日々問題
ようこそ、我が独裸絵悶の館へ

何もありませんが、雑談にでもお付き合い下さい。

今日は日曜日。
今日で夏休みが終わりだと云う方も多いのでしょうねぇ〜
羨ましいぃ〜
終わりだと云えば、我が家の近所の甲子園球場も今日が決勝戦。
果たして・・北海道か東京かと・・

でっ・・甲子園が話題かと云うと・・
ダメです、ダレダレ状態が続いてますので・・
今日もネットで収集した画像でお楽しみ頂きましょうかねぇ〜

最近、冷房の良く効いた電車の中が好きです。
でも、座れない時や、眠たい時は・・

確かに網棚は魅力的なんですけど・・出来ませんねぇ〜
(網棚・・たしかに昔は網でしたなぁ〜)

冷房の効いた車両で・・健康増進。
つり革にぶら下って体力増進を図っていた人が居ました・・
けど・・・

これまた・・・私には出来ませんねぇ〜

こんな暑い日々。雨が降ると一気に温度が下がり過ごしやすくなります。
でも、中途半端な雨だと不快指数が増加するだけです。
しかし・・

これは・・・車内の人、落ち着いている場合じゃありませんよ
(この画像はコラージュなんでしょうねぇ〜、最近のは巧いこと出来てます)

こんな夏の日はバイクで街中を走るのが気持ち良いです。
この独裸絵悶も昔は・・・
でも・・

こんなバイクは。。乗りたくありません。

涼しくもなさそうです。

今日も暑い日になりそうです。

ってグダグダなブログでした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/62896
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop