惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
6割の人が・・問題
ネタと時間のない時はネットで探し出したネタで誤魔化す事にしています。

日本人の6割が必ずやること 

1・風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
2・とんがりコーンを指にはめる
3・バームクーヘンをはがす
4・扇風機の前であーーーって言う
5・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
6・全校生徒の前でバンド演奏という妄想
7・自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
8・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
9・焼きそばを作るつもりがラーメンになる
10・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
11・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
12・自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
13・過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
14・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
15・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
16・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

では私の場合

1・椅子は濡らしますけど・・お尻は濡らさないです。
2・3・4・5まとめて。間違いなくやってます。
6・夢を見た事の否定は出来ません。
7・そこまではありません。
8・余計な事を考えてなくてもグキッはよくあります。年ですかねぇ〜
9・ラーメンは流石にありません。
10・立ちこぎ状態で踏み外して、男の大事な所を思いっきりサドルにぶつけて涙をこぼした経験ならあります。
11・これは先日もありました。
12・側面をって事ではないですね。思いっきり前輪を上げたら背中からひっくりかえった経験ならあります。
13・・・・良くあります。独り言が多いのです。
14・イケメンでないので・・光の角度も関係ありませぬ。
15・死にたくは有りませんが・・自分の声は嫌いです。
16・あります。期待した自分が・・・・・

では、まだ夏休みの人も多いのでしょうねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
yuraのバヤイ・・・(これオッサン仕様?)

1・風呂場のイスに座る前に・・・椅子は不使用です!
2・とんがりコーン・・・スナック菓子は食べない。
3・バームクーヘンをはがす ・・・やるやる!!
4・扇風機の前で・・・やったことはあります。
5・ポッキーのチョコの部分・・・ない!
6・全校生徒の前でバンド演奏・・・高校の文化祭でやった
7・自分の写メを何度も撮って・・・ノーコメント
8・歩いてるとき余計な・・・しょっちゅう!!
9・焼きそばを作るつもりがラーメンになる・・・ない
10・自転車に乗ってる時・・・自転車に乗らない
11・向かってくる歩行者をかわし損ねて・・・あるある
12・自転車で走ったまま段差・・・自転車に乗らない
13・過去の恥ずかしい事を思い出し・・・ない
14・鏡をみて、「俺イケメンかも」とか・・・ないない
15・自分の声を録音して聞いて・・・しょっちゅう!!
16・深夜にやっている映画を勝手に・・・笑
| yura | 2006/08/19 9:22 AM |
またつい答えてしまうようなものを・・(爆)
1 今は使ってませんが、以前は椅子だけとりあえずザーとやってましたね。
2、3、5 現在お菓子類ほとんど食べませんが、子供のころは全部やってました(笑)
4 これも子供の頃ですね。
6 これは考えたこともないですね〜。自分で舞台に立ちたいと思ってたわけでなく、バンド演奏やって欲しいと思ってました。
7 (///∇//)テレテレ やってます〜〜|_-。) ポッ
8 まぁ、考えてたかどうかは別として平らなところでも躓く人ですから・・・(汗)
9 どうやったらラーメンになるんですか!!!
10 弁慶の泣き所ならよくぶつけてました。
11 あるある!!(爆)
12 見事に転がったことがありますね〜。恥ずかしかったですよ〜(涙)
13 これ、私だけじゃなかったんですね〜。なんとなくε=Σ( ̄ )ホッ(爆)ただし、恥ずかしくならないでブルーになります(暗)
14 一応女ですからイケメンじゃないです。
15 初めて聴いた時誰の声かと思いましたよ!!
16 ないです!!(爆) テレビほとんど観ないし〜〜

以上。
| RINO | 2006/08/19 1:39 PM |
多いのです背中などまとめて
ネットでガラスと、チョコをヒットしたい。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/08/19 6:45 PM |
yurarin様
五割ですよ五割。平均的日本人に達してません。
これから精進して貰わなくてはなりません。
なお、7と16はYESで判断させていただきました。

RINO様
10個ですか・・・6割2分です。
良かったですねぇ〜平均的日本人に認定されました。
| 独裸絵悶 | 2006/08/20 9:39 AM |
だめだな〜独裸さんも・・分かってないんだから!!!

yuraに平均的に日本人を望んでんですか〜?もう!!
| yura | 2006/08/21 2:47 PM |
yurarin様
だからこそ、精進ですよ。
明日、会社でトンガリコーンを指にはめて、ポッキーのチョコレートを舐め取るのです。

きっと、違う世界が見えてくるはずです。

但し、会社の方から白い目で見られるのは覚悟してくださいね。(絶対に平均的、日本人を目指しているとは思われませんのでご安心ください)
| 独裸絵悶 | 2006/08/21 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/62783
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop