惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雑文2かも・・頭が廻らん。
暑いです。
書くことが毎回同じぐらい暑いです。
特に昨日はムシムシで・・街中を歩く私はヘロヘロでした。

昨日は少し。。。飲んで帰ろうかとも思ったのですが・・
ヘロヘロのヨレヨレでしたので真っ直ぐ帰宅しました。

まだ、夏休みの方も多いようで。。電車も空いてます。
でも、私はお仕事。
でも、電話してもお休みの人が多いので・・・辛いもんです。
それなら、休めばって声が聞こえますが・・それが出来ないサラリーマンです。

昨日のお出かけは「若いの」が車を確保してくれて居ましたので・・
休みボケの私には良いリハビリでした。
クーラーを掛けて・・助手席で寝る・・・幸せです。
あっ・・仕事ですよ仕事!。
でも、10分程度の仮眠でも・・全然違います。
復活って感じがします。
えっ「若いの」はって?。いい〜んです〜。若いのだから。
年寄りは毛根も体も自愛しないとなりません。

ブログもネタはあるのですが・・・まとまりません。
頭の中で渦を巻いているだけで、文章ができません。
どうせなら、頭の上で渦を巻くようになってくれたらと思うのですが・・
渦を巻いているのは・・頭の中でして。。頭はヨレヨレです。

もうヘロヘロでヨレヨレですが・・まだまだ暑い日々が続くのですね。
夏の終わりにはベオベトでジョレジョロになっていそうです。
なんのこっちゃ!。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 07:00 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
お疲れ様です。
連休のあとは特に体が動かないですよね〜。
しかもこの暑さ・・・ってか、そちらは相当暑いのでしょうね〜。
思考もまわらなくなるのわかります。
とにかく渦のことは頭の中でも上でもいいですから、体調だけは崩さないように気をつけてくださいね。
| RINO | 2006/08/18 8:24 PM |
そういえば
昨年のオーサカキングは暑かっただす。

その記憶が一年経っても払拭できず
今年はあっさりパスしました。
結局7月に行ったきりの大阪です。
(あっ!普通の人からしたら十分ですね)

9月10月は乗りますよ〜西向きの飛行機に!!
| yura | 2006/08/18 10:04 PM |
お疲れ様です〜☆
暑くて大変ですよね。
ヘロヘロでヨレヨレ・・ベオベトでジョレジョロ。
この表現妙にですね☆気に入っちゃいました、笑
| ruru | 2006/08/18 10:11 PM |
暑いだけなら耐えられるんですが(多分)、コノ湿気が。。。
耐え難いですよね。
心なしか、20代の頃より汗が濃い気がするんです。
加齢汗???
| yoco | 2006/08/18 10:39 PM |
RINO様
暑さだけでなく。湿度が異様に高いのです。
溜まりません・・・カビも生えてきそうです。

yurarin様
大阪は京都より神戸より暑い日が多い気がします。
大阪のヒートアイランドは・・最悪です。

ruru様
もう、頭が廻らないので・・・なんでも好きにしてって状態なんです。

yoco様
そう湿度が・・・今日は台風が過ぎた後で南からまた熱気が押し寄せてくるんでしょうか・・・

早く冬よこい〜〜〜
| 独裸絵悶 | 2006/08/19 6:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/62683
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop