惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
臨時ニュース問題
昨日は終戦記念日で世の中は少し騒がしかったようです。
早朝から、TV番組も特番や臨時ニュース番組ばかりだったようです。
でも、我が家は子供番組が放映されている時間帯は子供番組を・・

ですから、世間の喧騒とは隔絶されています。
でも、子供番組でも臨時のニュースは流れます。



ダニエル君がぁ〜臨時ニュースを伝えているのでは有りません。

TV東京系は最強だといわれてます。
世の中が騒がしくなったとき・・・TV東京系を見てください。


(関西はTV大阪だよ。)

他の番組が全て「靖国特番」でもTV東京は

ですので、TV東京系が臨時ニュースや特番を始めたら・・・
逃げ出す事をお奨めします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:38 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
あっははははははははっ!!!!!
確かにテレビ東京はすごいですよね〜〜。
特番なんて滅多に滅多に滅多にやりませんもんね〜(爆)
テレビ東京が特番をやった日には・・・本当に特にただごとじゃない!!!時でしょうね〜。
にしてもよく集めましたね。画像。。。(爆)
これって、関東版でしょ????
独裸絵悶さん地方は違いますよね〜?局名とか・・・
| RINO | 2006/08/16 11:30 PM |
ぽっぽはご存知の通り、ほぼ1日中アニマックスですので、臨時ニュースやテロップすらもながれません。

特番になってたんですね〜。
8月15日は終戦記念日ではなく、靖国に参拝するかしないのか・・・という日になっちゃいましたね。
| ぽっぽ | 2006/08/17 2:31 PM |
RINO様
この画像は・・ネットで収集したものでして・・・
私の所はTV大阪ですよ〜

ぽっぽ様
あはっ。。。無言・・・。

なんか、変なイベントデーになってましたね。
| 独裸絵悶 | 2006/08/17 8:14 PM |
小泉さんの靖国参拝の時
私は岡山県某所で涼んでましたな。(^_^;)

何はともあれ
テレ東系が臨時ニュースや特番を始めたら
何かある・・・ですか。
参考になりました。
| ながつき | 2006/08/17 9:17 PM |
ながつき様
避暑とは羨ましいです。
大阪の暑さは・・・堪りません。
街中を歩くだけでヘロヘロになりますね。

テレ東系が臨時特番を始めたら、何かあるでなく、逃げ出さないと成らないのです。

| 独裸絵悶 | 2006/08/18 6:37 AM |
テレビ東京だけ鯛だったんですか、笑
どらさんもよく調べられましたね〜☆
テレビ東京には気をつけます、笑
| ruru | 2006/08/18 10:21 PM |
ruru様
ゴメンナサイって謝罪から・・
私が調べたのでないのです。
ネットで拾ってきた画像なんです。
| 独裸絵悶 | 2006/08/19 6:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/62444
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop