惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
納涼床での出来事問題
皆様にお知らせがあります。
ブログ主の独裸絵悶は、昨夜の酒席の酒が残り苦しんでいます。

昨夜は・・京都の鴨川・納涼床という素敵なお店でありながら・・・

凍結酒を飲み・・・本人は飲まされた申していますが・・
真相はわかりません。

食事も素敵な食事が出たようですが・・・
本人の記憶が定かでないようです。また一旦は胃に収めたようですが・・
消化まで至らなかったようです。
京の夏の夕日を浴びながら、独裸絵悶が赤く染まっていたのは夕日のせいでもないようです。

とにかく・・本人の記憶が定かでありません。
但し、違う駅で発見されたとか、無くした物は無いようです。
着衣の乱れも・・普段と変りは無かったようです。

でも・・・少しづつ戻る記憶・・・
その記憶に本人は打ち震えています。
お酒の力を借りて・・・利用してです。
云いにくい事を・・・恐いです。

本人は布団の中で・・・
全て覚えていない〜
と叫んでいます。

お願いです・・・思い出させないで下さい。

恐いよ〜 月曜日が・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:57 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
そんな日も・・そんな日も・・
たまにはあってもいいかもしれないね。

でも・・月曜日はやってくる〜・・・。
| yura | 2006/08/06 9:55 AM |
お疲れさまでした〜♪
笑。そんなこともあるんですね〜。
でも素敵なお店☆いってみたい、笑
月曜日。。そうですね。とりあえず、「おはよう〜」でなくてとりあえず何もなくても「ごめんなさい〜」って謝っちゃうのはどうでしょう、笑
| ruru | 2006/08/06 10:08 AM |
あらまぁ〜。たまには我を忘れて・・・ってのもいいじゃ〜ないですか!!
明日になったら全てが明らかになりますよっ!!
何をやったかあやふやってのが一番気持ち悪いじゃないですか!!
明日になれば・・・スッキリ♪
| RINO | 2006/08/06 10:04 PM |
あ、またですかぁ〜
大丈夫ですよ、いつもの事ですから(^^;)

納涼床、
いいなぁ一度はそんな所で、
優雅にお酒飲んでみたいものです、優雅にね(^^)
| 土の器工房 | 2006/08/06 11:06 PM |
わぁ〜〜〜いいないいなー川床でお酒☆
って悠長なこと言ってる場合じゃないんですよね。

朧気ながらに戻る記憶からの逃避と月曜の恐怖はたしかに私も経験アリ。

| 朧月夜 | 2006/08/07 1:45 AM |
yurarin様
今日は月曜日・・

ruru様
大丈夫です・・先週は「何も無かった」です。

多分・・・。

RINO様
忘れた事イヤ、覚えていないんで・・そういう事にします。

土の器工房様
優雅だったのは。。最初だけ・・・
意外と涼しくて、良かったですよ。
もうボロボロでした。

朧月夜様
この時期の京都は、納涼床です。
どこも混んでますけど・・
いいもんですよ。

今日は・・・月曜日・・・どうしよう・・。
| 独裸絵悶 | 2006/08/07 7:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/61265
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop