惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
画像問題
暑いです。
暑いと、タダでさえ無い思考力が止まってしまってます。

ブログも書くことが・・・
ですので、今日もネットで見つけた面白画像で誤魔化す事にします。

でも・・・B.T.様のブログで面白画像みたいに一日一枚だったらネタも持つのですけど・・・一挙に何枚も貼り付ける、私はこの画像で在庫切れです。
まっ・・明日は明日って事でしょうね。

でっ・・・今回。
いくら暑いから、食欲が無いからって食べないと、体も精神も持ちません。
食べる事が一番の健康管理です。
世界の食事はイロイロあります。比較対照する事は難しいです。
でも、一定の条件であるなら比較対照は可能です。
その条件とは・・・軍隊の食事(日本の場合は自衛隊)
THE戦闘糧食←試食のレポートもあります。
では、各国の食事を見てましょう。
各国軍隊の食事クリックしてね。
日本は缶詰ですね。台湾も缶詰だけど、市販品みたい。
モンゴルは伝統食らしいです。
中国は・・・・食べれるのでしょうか・・・

イタリアは・・・・イタリアに徴兵されたいです。
(この写真はネタですよ・・・流石に)

おまけ・・・
クリックしてね。
韓国は・・・犬を・・・食えるか〜〜〜!!!!。(これもネタですよ〜)
(会社内でも犬を食べた人間は・・・何人か居ます・・・食べたいと叫んででいる奴もいます・・・)
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(10) | trackbacks(0) |

コメント
私もイタリア軍になら行きたいかな・・・
犬は、この写真の犬はかわいいので
食べたいとは思わなかったです。
| ながつき | 2006/08/03 7:24 AM |
きのう、ここに自衛隊がここで軍隊も食事♪
| BlogPetの独楽魅 | 2006/08/03 5:55 PM |
暑いとね、
食欲落ちますよね。
私もお昼は冷たい麺類で済ますことが多いです。
夜もそんなに食べられません。

でも、
独裸絵悶さんは
食べられなくても、お酒は入るんですよね・・・。
| 土の器工房 | 2006/08/03 6:33 PM |
なんか・・・イタリアはフランス料理ですか??
現地ではあんなふうに何枚のお皿に・・・なんてことはしないわよね。。。(汗)
韓国の犬・・・・かわいすぎて食べれません!!(T-T)
| RINO | 2006/08/03 7:45 PM |
群を抜いてますね、中国!!
もしかしたらカロリーメイトばりにバランス食かも?

韓国・・・・・・いきなりサバイバルすか。
| ざわざわ森 | 2006/08/03 9:29 PM |
すごいですね〜イタリア。
でも、イタリアなのに、パスタもないなんて・・・ネタでも・・・食べてみたい。

中国は一体中身はなんなのでしょうか?
上等なドッグフードを思い出させます・・・。
| ぽっぽ | 2006/08/03 10:26 PM |
ながつき様
・・・可愛いから・・可愛くない犬なら・・
食べれるの?・・・疑問だぁ〜〜

土の器工房様
夏は水分系の取りすぎで食欲が落ちます。
でも、水分系・・アイスやジュース類でカロリーが
オーバーして体重が増加した夏は経験済みです。
お酒・・・昨夜も飲んでました。土曜日は「床」です。

RINO様
現実にイタリア軍の食事は良いらしいです。
デザート等は当たり前らしいです。

ざわざわ森様
中国の中身はなんなんでしょう?
確かに一品なんでバランスが良くないとダメですよね。
豆と肉だと思うのですが・・・でも・・恐いです。

ぽっぽ様
イタリアはネタなんで・・・本当はわかりません。
でも・・中国のは・・・
そう、人間の食べ物とは思えませんよね。

でも、外人さんが日本の物を作ったら・・
生魚なんかになるのでしょうね。
悪意のある人は鯨を一頭載せるかも・・。
| 独裸絵悶 | 2006/08/04 6:58 AM |
いろいろあるんですね〜。
これを見てから入らないといけないですね!
でもなぜ犬??
| ruru | 2006/08/04 10:50 AM |
ruru様
韓国には「犬」を使った伝統料理があるのですよ。
| 独裸絵悶 | 2006/08/05 7:03 AM |
遅ればせながら、ご紹介ありがとうございました!
この日、ちょっぴりアクセス数が上がってたのは独裸師匠のおかげだったのですね。

韓国の犬……
やっぱり羊みたいに仔犬のほうがおいしぐわなにおするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
| B.T. | 2006/08/07 10:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/60890
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop