惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
民族衣装問題
女性蔑視だとかなんとか批判のある。
ミスユニバース。日本女性が見事2位に入りました。
イザ!:ミス・ユニバース2位に知花さん

まっ、好みの問題は別として。。同じ日本人かと思うぐらい素敵なプロポーションです。


この方の戦略も凄い・・
民族衣装の舞台では・・今までの日本人なら振袖ばかり・・
でも、この方は違います。

記事をもう一度、読んでみましょう。

民族衣装部門では日本の戦国武将のよろい姿をアレンジした衣装で登場し、最優秀賞を受賞した。
見事に最優秀賞をここでゲットしている事が大きかったようです。

でも・・・この記事を書いた人・・
全然判っていません。
どこが、
戦国武将のよろい姿をアレンジ
なんでしょう?

これは、由美かおる「かげろうのお銀」のアレンジだと私は言いたい!
由美かおる「かげろうのお銀」の入浴画像と戦闘服姿の画像を探したのですが・・・
見つかりません。(見つかっても小さいのです)
ですので、フィギュアの画像で我慢してくだされ。
やっぱりエロです。


優勝したのはプエルトリコの方、これで18歳。

あっ・・美川憲一ではありません。

体操のお姉さんも出ていたようですね。


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
由美かおるさん、
結構なお年のはずなのに、若々しいですよね。
今でも、ミスユニバースにでも出れそうなくらい綺麗です〜。
フィギィアの画像がね、見れないの・・。
| 土の器工房 | 2006/07/27 7:05 AM |
でもさ〜アレンジだからさぁ・・。
『ラストサムライ』も結構ウソ多くて
映画としては楽しめたけどオイオイ!っていうのあったよ。

バーチャルだね。。

そして・・カキコミ1号・・今日もならず!!
| yura | 2006/07/27 7:22 AM |
土の器工房様
探したんですよ〜イロイロとキーワードを変えて検索ばかり入れたんです。
でも・・・見つからない。
私もね・・・拝みたかったんです。

yura凛様
アレンジと云ってもねぇ、ヨロイがモチーフじゃないとおもうですよ〜
忍者とか「くの一」だったら、良く判るんですけど・・・

ハリウッドの日本映画は。。日本人が見たら違和感ばっかり

って思っていたら、なんと最近の若い人達はそれが本当だと思っている人達がいるそうですよ・・・・
恐いですね。
| 独裸絵悶 | 2006/07/27 9:02 PM |
んだな・・!!んだ んだ。。
| yura | 2006/07/28 6:39 AM |
アイデアは良かったと思いますが・・・・
決してどこからみても鎧姿ではないですよぇ。
どっちかというと忍者??
| RINO | 2006/07/28 8:19 AM |
yura凛様
んだべぇ〜

RINO様
でしょ、でしょ。ヨロイじゃないですよね〜
これは由美かおるコスプレです
| 独裸絵悶 | 2006/07/29 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/60004
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop