惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
議題問題
それは、昨日の夕刻の出来事でした。
何気なく、ブログのカウンターを覗くと・・
大変な事になってました。

これは、26日の午前6時30分現在のカウンターです。
普段、最近は100前後なんですが凄いUPです。
なぜか・・・最初は壊れたと思ったのです。

その時、一通のメールが飛び込んできました。
相手は「ふ」様
内容は「252万円のキティーちゃんギターを購入したのはアイツです」
・・・判りました、すべての謎が。
そう、又又なんです。
私のブログのアクセスUPの要因を作ってくれる人。
それはこのお方。

山田勝三様です。

今回は東京、三越百貨店で開かれた「和」テイストをテーマにハローキティが大集合「さんりおin 江戸」開催で購入したのです。

イザ!:あの有名人がキティギター252万円を購入-話題!ニュース

自分のブログのアクセスUPを目指したい方。。山田勝三氏に注目を!。

でも、アクセスUPにとどまりません。
業績向上を目指す、会社経営者の皆さん!。
そして商品企画に携わる皆さん。
山田勝三氏、一人に狙いを絞りキティーちゃんのキャラクター商品を作れば売れると思いませんか?。
今度の月末の会議に「ふ」様、出しましょうよ〜。

あっ、私はバカにされるので遠慮しときます。


追伸。
今回も写真を探しました。「ふ」様ありがとう。
ですので、新しい「帽子」を買ってないようです
全国のカツラメーカーの皆さん。
キティーちゃんバージョンカツラを作れば、山田さんが買うこと間違いなしでっせ!

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
三越の、アクセスするつもりだった。
きのう、アイツはアクセスされた。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/07/26 6:31 PM |
なるほどね〜。
夕方覗いたときに既に350を越えてたんで、今日はどうしたんだ???って思ってたんですよ(爆)
この方、独裸絵悶さんのブログアクセスアップにかなり貢献してるんですね〜(笑)
| RINO | 2006/07/26 9:24 PM |
じつは私のブログのカウンタも、昨日はいつもより多かったんです。
はてさて何でかな? もしや天一? とか思っていたんですが、独裸絵悶と山田勝三さんのおかげだったんですね!

どうも例の‘キティちゃん’の記事から飛んでこられたみたいですね。
毎度まいど、ほんとにお世話になっております。
m(___)m
| B.T. | 2006/07/26 9:45 PM |
RINO様
すごいでしょ。去年の記事がなぜか検索の上位にきてしまうんです。

B.T.様
このアクセス数で実利に還元できたら・・・
いいんですけど・・

殆どはロボット検索がアクセスしているんでしょうね。
| 独裸絵悶 | 2006/07/27 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/59896
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop