惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
雨傘問題
雨が続きます。
各地で被害も出ているようです。
我が家では・・・台風が・・

天候が悪いと、子供も外に出れません。
家の中で遊ぶだけ・・・大人しく遊ぶ筈がないです。
天候が悪いと、洗濯も思うようにできません。
まして、子供は少ないお外のチャンスで、キッチリと・・

私も、靴も、スーツだってヨレヨレになって帰宅してきます。
スーツのクリーニングも間に合いません。

嫁の声も荒々しくなってきます。
でも、息子と私は。。嫁の仕事を確実に増大させていくのです。

早く梅雨明けしてくれないと、嫁台風が成長しそうです。

私だって、気を使ってます。それなりに・・
先日、傘をね・・・なくしたんですよ。
その傘はね・・・大きな傘で75センチ級なんです。
人呼んで「迷惑傘」大きいので街中で歩くと、大変です。
大きすぎる傘も考え物なんですね。
でっ。その傘・・なくしたんです。
嫁になくしたと申告すると・・
怒りはしないけで・・「えっ〜とか、どこでとか、探したの?」
って云われるので、

気を使って

「壊れた!」って申告したのです。

気を使っているでしょ。偉いなぁ〜私って。
あっ、でもねその傘、出てきたんですよ。。。
どうしましょう・・だってまだ嫁に報告してないのです。
ここは、気を使って・・・
一気に破壊すべきでしょうかねぇ〜

そういえば、先日デパートで傘を見ていたんですよ。
高い傘。ブランドの傘も色々ありますね。
最近はハイテクでカーボンで出来た傘とかもあるんですね。

でも、気に入ったのがありました。
イタリア製で、なんと一本の木を削りだして作るとか・・

(真ん中の色着きの傘です)
この写真では判りませんが、とってもお洒落な傘です。
でもね・・・値段がね3万円ほど・・
これじゃ、外の傘立てに置くなんて事できませんよ。
そんな、びしょ濡れでも、中に持ち込まないとなりません。

でも、もっと高い傘もあるんですね〜

流石に触るのもはばかれました。ここまで行くと雨に濡らすとか外で使うとか・・できません。

ヤッパリ、嫁に壊れた傘を気合で直したとでも報告して、今までの傘を使うことにします。
今日は、ゴメンナサイ。
こんな時間の更新になりました。
ではサービス画像。RINO様向けに

女性用立小便器具です。

恐るべき中国製です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 13:01 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
『立可尿』
私は人の話、すぐ信じちゃうんですが
うそですよね?
でも、マジ?
悩んでしまう・・・・。
| 土の器工房 | 2006/07/23 1:18 PM |
嘘はいけませんよ・・嘘は・・・(←独裸絵悶さんうちのコメントでも言ってませんでした??(爆))
で、傘は気合で直ったのでしょうか?(爆)
傘もピンからキリまであるんですね〜〜8万以上もする傘なんて・・・やっぱり買う人がいるんでしょうねぇ〜。(*゚‐゚)ぼぉー・・

立可尿・・・・(-_-;
どこで使えばいいのでしょうか・・・
| RINO | 2006/07/23 3:02 PM |
シュールな絵本ですが・・
「おじさんのかさ」講談社
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061318802/250-5011960-4762626?v=glance&n=465392
| yura | 2006/07/23 3:38 PM |
土の器工房様
「立尿可」、中国は同じ漢字文化圏。
漢字の凄さも感じてしまいます。
グーグルで検索したら・・HITします。
現地では販売しているようですね。

RINO様
中国ですもん。中国はなんでもありでっせ。

yura様
最近rinが忘れているのか・・・姓と名だったのか?。
シュールな絵本ですか。。。この傘も高いんでしょうね〜。
| 独裸絵悶 | 2006/07/23 10:52 PM |
高い傘は買えません〜。
すぐ変形させちゃうから、笑
どこかに置いておくのも心配になっちゃいそう〜。笑
「立尿可」。。ほんとにどこでどんなときに使うんでしょうか。不思議で怪しい〜笑
| ruru | 2006/07/24 12:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/59487
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop