惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
幸運のアイテム問題
福毛がありました。
いつの間にか長く伸びていたのです。
でも・・・抜きました。
もう、生えて来ません。

福毛は伸ばすと幸運が訪れるといいますが。。。
もう、私には訪れないのかもしれません。

生えてきたのが顔。髭ではありません。
気がついたら5センチ程度まで伸びていました。

調べて見ると・・
福毛、蜘蛛の糸のように細く、白毛でも黒毛でもなく半透明に近い毛で毛が生える場所以外から伸びていく毛の事らしいです。
ですので、私の肩に生えている毛は黒くて太いので無駄毛です。
乳首の周りの毛も黒くで太いので無駄毛です。
「なぜお前はこんな無駄な所で顔を出すのだ!、もっと天頂に近い所で顔をだせよ!」と呟きながら毛抜きで抜きます。
この毛抜きの作業ってチッて一瞬の痛みと同時に抜ける、結構好き、結構快感です。・・・・・
昨日の「トリビアの泉」で文豪「夏目漱石」が鼻毛を抜く癖があったとの事で、一気に親近感が出てきた。
なぜなら、私もブログをしながら・・鼻毛を抜いて並べているから・・・
嫁から毎回、怒られているけど・・・やめられない。
あっ、今は抜いていません。文豪と同じく考えている時に抜くのです。
ですので、私のブログは鼻毛の抜いた数と比例しているのです。

話題が脱線するので元に強制復帰。
でも、顔に生えていた福毛は・・もうありません、
でも、私はこの福毛伝説を信じていないので惜しくは有りません。

理由は
私は結構、「福耳」なんです。耳たぶが大きいのです。
小さい頃から「この子はいい耳しているねぇ〜、将来はお金もちになるよ〜」
って云われ続けて・・・福耳伝説を信じなくなった私に福毛伝説は信じられません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:59 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
福耳福毛鼻毛の独裸さま!!

なんとyuraの頭の中で合成された独裸さまは
仏像になってしまいました(汗
| yurarin | 2006/07/13 6:27 AM |
え?
それ、福毛っていうんですか、知りませんでした。
以前、腕に生えていた事ありましたが、
そんな事知らないから、見つけ次第、抹殺しましたが。
トホホ・・・。
| 土の器工房 | 2006/07/13 6:41 AM |
お二人とも早い〜
UPして、修正もできていないのにぃ〜

yurarin様
とうとう、仏像ですか。。。。どうかご供物とお布施を、私の口座に・・・

土の器工房様
抜きましたか・・・一緒に苦労しましょうね。

私も無駄毛は多いのですが。。福毛は抜いて以来・・・
でも、肝心の毛が生える方が嬉しいです〜
| 独裸絵悶 | 2006/07/13 6:56 AM |
へぇ〜。それ、福毛っていうんですか?
私も若い頃だったかな、顔の目の下あたりにいきなり生えてきたことあったんですよ〜。なんじゃこりゃぁ〜〜って即抜いちゃいましたけど。。。
だって、いくらなんでも顔じゃねぇ・・・・
若い乙女だったし。。。もっと目立たぬところだったら大事にとっておいたのに(爆)
| RINO | 2006/07/13 2:34 PM |
福毛。。縁起がいいんですね〜♪
福耳。。どらさんって縁起物だったんですね〜。
おがんじゃいましょ〜。




| ruru | 2006/07/13 7:13 PM |
RINO様
私も同じような所でした。
でも、顔は抜きますよねぇ〜
しかた有りません。

ruru様
占いでね。。福耳の事を聞いた事があるのですよ・・
そしたらね。。。お金の溜まるのは別だと占いの人にもね・・即断されたんですよ・・・
まっ、実績が現在が・・・ですので。
縁起物ではないですよ・・・(T_T)。
| 独裸絵悶 | 2006/07/14 6:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/58245
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop