惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
応援問題
ワールドカップ。
後は決勝戦を残すだけです。
日本が敗退した時点で熱の冷めた人も多かったようですね。

でも、このW杯の勝敗をズバズバと的中させた人を知ってます。
それは
「ふ」様

見事でした。
では、彼の仕事場での後姿を紹介しましょう。

日本を応援していました・・・・負けました。

アルゼンチンも応援してました・・・負けました。

そして、イングランドも応援すると・・・負けました。

7月2日にメールが、それをそのまま転載しましょう。

おはようございます。
もう、ジャージは持ってません。(T_T)
あっ!4年前のブラジルジャージは持ってます。
実はドイツジャージ、ポルトガルジャージは欲しいなぁと思ってます・・・・
優勝はイタリア、フランスですかねぇ(-.-;)


ですので、私は日曜日には決勝進出のチームがわかっていたのです。

今、彼にどちらを応援しているのかを聞いても答えてくれません。

そして、家では奥さんに一緒に応援しているJリーグのユニフォームを返すように迫られいます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:08 | comments(11) | trackbacks(0) |

コメント
きょうはイングランドへ敗退する?
きょうは、応援したかもー。
きょう独楽魅は、人へ応援するはずだった。
| BlogPetの独楽魅 | 2006/07/08 11:13 AM |
はい、
ワールドカップ、日本が負けた時点で、興味うせました。
で、決勝は、何処と何処がするんでしたっけ?
なんちゃって(^^;)
でも、ジダンはすごいね、さすが〜って感じ。
有終の美、見せてくれそうです。
| 土の器工房 | 2006/07/08 11:25 PM |
決勝は、イタリアとフランス。
どっちも料理が美味しそうな所ですね〜。
ちなみに私は、ある知人に、
「もしイタリアが優勝したら、近所のイタメシ屋で
ごちそうする」って言ってます。

フランス料理は・・・リーズナブルな値段の所が
ちょっと見あたらないので・・・。
| ながつき | 2006/07/08 11:44 PM |
すいません。早々に日本中でサッカー熱が冷めてくれて密かに(= ̄∇ ̄=) ニィとしてました。
って、決勝ってまだだったんですね。知りませんでしたよ。
えっ?まだ??もう終わってるのかしら?
もう・・・ほんと疎くてすいません。。<(_ _)>

| RINO | 2006/07/09 8:26 PM |
RINO様
ご安心くだされ。
終わりました。

あと4年後ですが・・・次回はアジアは豪も加盟しますしぃ、出場国も減らされそうですので、次回はかなり厳しいでしょう。
| 独裸絵悶 | 2006/07/10 5:49 AM |
イタリア優勝でしたね!
フランスとイタリア、ジャージを買うならフランスかなあって
思ってました(^-^;;
| ふ | 2006/07/10 8:36 AM |
あの・・ジダンが・・だめでしょ。。あれ。。
日本人的引き際の美学求めすぎか??とも思うけど
どう、思われますか?《ふ様》。。

(独裸さま・・すいません。。この場をお借りします)
| yurarin | 2006/07/10 11:16 AM |
ワールドカップ 終わっちゃいましたね…
サッカーに疎い私達夫婦も日本とドイツの試合は毎回みてました。国旗まで買って応援してました。
お祭りのあとみたいになんか寂しいです。
| 海外の知人 | 2006/07/10 9:47 PM |
yurarin様
「ふ」様にとってフランスチームもジダンもあまり興味はないようです。

ジダンと中田の引退。
ジダンが2002で苦しんで今回爆発したように、中田にももう一回爆発して欲しかった。まだ29歳だよ、29歳!。

海外の知人様
あのぉ〜、夫婦揃ってあまり興味なしでしたか・・
ドイツ在住を羨ましがっている人が多かったのにぃ・・
| 独裸絵悶 | 2006/07/11 7:00 AM |
yurarin様
ジダンの反則はよくないですね(^-^;
でも、最後の試合という意識なく必死でプレーしていたからやっちゃったんでしょうね。
| ふ | 2006/07/11 8:52 AM |
調査が入るって・・さっきニュースで言ってましたね。
FIFAが。。
でも、あの頭突き!!スゴイ威力ですね。。
背筋と腹筋のバランスいいんだな〜とか
首の筋肉強そう・・とか。。別のこと考えてしまいました。

中田・・この人やっぱりただものじゃないですね。
イチローがでててなんだか対照的な人たち・・と思ってしまいました。
| yurarin | 2006/07/12 6:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/57640
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop