惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
実は

今日は会社の方々に甘えて有給を頂いてます
そして、私の居場所はシェラトン。
そう、あの高級ホテルシェラトンに泊まってます。
ここは、ディズニーランド オフィシャルホテル、シェラトングランドトウキョウベイホテルです。
最初の予定は、違うホテルだったのですが、格安のプランを見つけて(それでも、高いけど)、シェラトンの名前に引かれました。

格安プランだけに、写真の様に窓からの景観はよく有りません。
でも、部屋も余裕が感じられます。

問題はね
最初、ホテル名を嫁から聞いた時、えっ〜サンダルと半パン姿で行けないよ〜っと思ったのですが、入館時に警備員さんに摘み出される事もなく、無事に潜り込めました。

今、ロビーで更新しています。
お金もちそうな人が多い・・あっ!警備の人だ

大丈夫でした、隠れました。。
良かったです、柱が太くて。

でも・・飯が
バイキングで大人一人4500円では行けません。
(税、サービス料金抜きです)
今日の朝飯は、ホテルのパン屋で仕入れた物で済ます事にします。
でも、雰囲気は高級料亭「なだ万」で食べた事にして、プチブルジョワを演じる事にします。

子供にもいい聞かせてます。
| 独裸絵悶 | モブログ | 06:57 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
私も一人で!!ホテルでのんびりしたいです^^
あこがれ〜
4500えんは庶民にはイタイです。
リフレッシュしますね〜^0^
| yoco | 2006/07/03 8:05 AM |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ シェラトン・・・なんだか良い響きですね〜。高級感が漂ってます(笑)
ってことは家族サービスってとこですね。
今頃人ごみの中で楽しんでいらっしゃるのかしら??
私のとこからは日帰りでいける場所ですからそんな高級ホテルに泊まることはありませんが、日帰りでいける場所なのにもう10年は行ってませんね。。子供の卒園旅行がTDLだったんですけど、ひ弱な私が付き添いでは不安なので旦那が付き添って行ったんですよ。ちなみに旦那初めてだったそうで・・(汗)二人で楽しんできたようです。
あぁ・・・私も行きたい。。。そーいえば、TDL、TDSもかな?パスポート料金が値上げされるんですよね・・・(
涙)
ただでさえたけぇ〜〜〜のにぃ〜〜!!
まぁ、それはいいとして、とにかくのんびり・・・は出来ないでしょうがリッチな気分とディズニーワールドを存分に楽しんできてください♪
| RINO | 2006/07/03 11:51 AM |
わ〜いいですね〜☆
旅行満喫してきてくださいね〜☆
ディズニーランドは気持ちが大事♪
人と暑さに負けないぐらいの気持ちがあるととっても楽しめます☆めいいっぱいエンジョイしちゃってくださいね☆

| ruru | 2006/07/03 1:10 PM |
yoco様
そい、独りで高級ホテル・・・癒されます。(寂しいかも)
でも、今回は家族同伴ですので・・・仕事以上の疲労度です。

RINO様
そう、値上げです。
ですので、一番人が少なく安い時期を選んだつもりですが・・
ヤッパリ、ディズニーランドは格が違います。
こんな時期でも結構、人が多いです。

ruru様
ruru様に紹介して頂いたホテルでなく、オフィシャルホテルで《宿泊中》です、明日はシーに午前中よって帰宅します。
| 独裸絵悶 | 2006/07/03 7:56 PM |
フリフリ満喫してますか??
ポッポも先日行ってまいりましたが、是非是非カーズのマックイーンと逢ってきて下さいね。
きっと独裸絵悶様のご子息なら大喜びかも・・・。
| ぽっぽ | 2006/07/04 12:04 AM |
サンダルと、短パン姿・・・。
日ごろのスーツ姿オンリーの生活の反動ですかね。
なんだか、すでに夏してますね(^^)
| 土の器工房 | 2006/07/04 1:20 PM |
シェラトン、いいですね〜
プチブルジョワ気分、私も味わってみたいです
| ながつき | 2006/07/04 9:55 PM |
ぽっぽ様
最初の日は強風でパレードが中止されましたけど、翌日は天候に恵まれて楽しんできました。

ディズニーの強さは次々と生まれるキャラクターですね。
今度はカーズも仲間入りですかねぇ〜

土の器工房様
夏です。でも、半袖に短パン、サンダル姿・・そんな格好の人が多かったです。
でも・・・新幹線が少し寒かった。

ながつき様
シェラトン。でも、ここのシェラトンはディズニーリゾートだから、時間が集中する感じです。
朝は開園時間にあわすため、夜は閉園時間に・・
ですので、高級料亭「なだ万」でさえ並んでました。
我が家では。
朝から3000円オーバーの食事なんて出来ません。
| 独裸絵悶 | 2006/07/05 5:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/56988
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop