惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自尊心問題
自尊心をくすぐるやり方。

今のマンション。ポストに
「マンションを売ってください」との広告が良く入ります。

それも、このマンション限定だとか、色々書いてあり自尊心をくすぐってき
ます。
キチンとマンション名称まで入っています。
確かに悪い気はしません。
今、住んでいる所がそれなりの評価されているのかと・・自尊心が大きくなります。

広告は、綺麗に印刷された物が殆どです。
それなりに費用を掛けているように見えますが・・
我が家のマンションは50戸程度の中規模マンションです。
綺麗な印刷とは云っても、パソコンとプリンターがあれば簡単に作成できます。

それに・・他のマンションの方に聞いても、同じような文面の広告が入っているようで。。
結局、マンション名称を変えながら印刷しているだけなんです。

でも、今回は手の込んだ広告が。
葉書です。それも粘着剤で二面に開くタイプの葉書です。

開いてみると

黒く塗り潰した所に我がマンションの正式名称が入ってます。

自尊心が・・・それ以前に
不動産屋さんもあの手この手で、感心しております。
それと。
10万円は欲しいけど、宿無しにはなれません。

連絡事項です。
三日程、パソコンからの更新が出来なくなります。
携帯電話で更新を考えていますが・・
ここの「びぃぶろぐ」はコメントが携帯で入れられないので、
コメントへの返事が出来ないと思います。
でも、コメントは見れますので入れてくださいね。
パソコンからの更新が出来るようになったときに返事は必ず致します。

では今日のサービス画像
百年の恋も冷めます。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 03:49 | comments(3) | - |

コメント
もれなく1億円プレゼント・・・でしたら、我が家売ってもかまいません。
でも、当たるか当たらないかわらない10万円では売るわけにはいきませんよね。。だいたいいくらで買い取ってくれるわけなんでしょ??新しい家買えるぐらいの金額でしたら考えるかも。。。
で・・、ここまでアップで映すことないですよね〜。
観客なんですよねぇ??映された方お気の毒に( ̄  ̄;)
| RINO | 2006/07/02 9:49 PM |
この画像。。どういう成り行きで。。笑。
観戦に来ていた方ですか?
だったらこれはまずいですね〜。

| ruru | 2006/07/03 1:15 PM |
RINO様 ruru様
この画像はコラージュの可能性も否定できませんが、野球場では唐突にアップされる事がありますので・・・
野球を見に行った時は上品にしましょうね。
| 独裸絵悶 | 2006/07/03 7:50 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop