惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
夏日の出来事問題
ある日の朝、靴下を選ぶ為棚を開けると赤系の靴下が目に入りました。
選びます
今度はワイシャツは、何気に手に取った物を見に付け出します。
それは緑系
ネクタイを選ぶ段で・・・黄色を選んだ時点で嫁から・・

「信号機じゃん・・・」

思わず、ネクタイを変えて・・・

でも、嫁から
「センス悪ぅ〜」との冷たい視線を浴びながら。。
時計を見ると時間がありません。
しかたなしに出かけます。

その次の日・・・
靴下は無難な色をチョイス。
ワイシャツも白です。基本ですね。無難すぎるほどです。
スーツはハンガーに掛かっている物を着込み出かけました。
完璧です。

この日は嫁の皮肉も聞こえてきません。

その時、気がつきました・・・

スーツの上下が違うことに・・・
その日は自主的なクールビズに・・・

どうも、暑さと湿気で壊れ気味です。
昨夜はこの暑さの中。
帰宅すると夕食は

理由は子供のお腹の調子が悪い。
   家族で出かけるので冷蔵庫の整理

等、色々あり納得しております。

でも・・・有り難い事にこのチ○ンコ鍋ではありませんでした。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:35 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
きょう、手が上下したかったの♪
独裸絵悶は上下ー!
| BlogPetの独楽魅 | 2006/07/01 2:32 PM |
暑いですからボケ気味ですかね?(笑)
でも、スーツの上下っていっても、色合いや素材が全く違う・・・てわけでもなかったのかしら(着用時に気がつかないぐらいですから)。
全くトンチンカンな上下でしたら・・・それは独裸絵悶さんが相当ボケてたということで・・・(汗)
そのうち私のように靴が左右ちがかった・・・ということにならないよう気をつけてください。
そして、この値札の貼り方は絶妙です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
| RINO | 2006/07/01 8:48 PM |
RINO様
左右違いは、既に経験すみです。
ご安心下さい。

| 独裸絵悶 | 2006/07/01 9:50 PM |
私はスーツの上下を間違えたことは・・・ないですね。
チ○ンコ鍋を見て、私は、
パチンコ屋の看板の「パ」の1文字だけが
角を折れた所にあるので
ある角度から見ると、「○○○」と読めてしまう
そんな場面を思い出してしまいました。
(大阪市内某所に実際にあります)
| ながつき | 2006/07/01 10:55 PM |
ながつき様
私は色々としでかしています。

でも、上には上がいて・・
パジャマで会社に来たバカ上司が居ました。
(パジャマの上からスーツを着ていた)
その時、こんなのが上司になった私が可哀相で・・
| 独裸絵悶 | 2006/07/02 2:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/56703
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop