惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
苦情問題
ブログを開設して以来、苦情もくる。

面白くないのがある。
捻りが足りない。
落ちが弱い。
日本語がおかしい。

そのわりに、コメントが少ない。(最近は増えてきたが)
アクセスログを解析すると携帯電話が多いようだ。
携帯電話ではコメントが入れられないらしい。

そういえば、電話代が増えるって苦情もきた。

人の苦労も知らないで勝手なもんだ。
開設以来、通勤の大切な睡眠時間を削り思考に費やしているのに。

これでも、イロイロと考えている
笑える話中心で考えているが、そんな簡単に思いつかない。

人を嘲けたり傷つけたりする笑いも避けたい・・・
嫁からは傷ついていると抗議がきているが・・・
まっ嫁は無視して・・・

自然に自虐ネタが多くなった。

だから、本当の私はこのブログのイメージと違う。
本当の私は

髪の毛の豊富で
体系はスマートで
健康なスポーツマン
お酒も強く
金銭に余裕があり
カッコよく
知性と理性と教養にあふれ
嫁にも強く
家庭でも父権を確率しているのである。


あ〜あ〜今日も自虐ネタに走ってしまった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:22 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
毎日!楽しみに拝見しております(^-^)。
| | 2005/06/11 9:56 AM |
土曜日は来客も少なく、暇です。
| 独裸絵悶 | 2005/06/11 6:13 PM |
私も毎日楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
| mizuki | 2005/06/13 12:17 AM |
mizuki様
ご来店有難う御座います。
何も接待できませんが、笑って頂ければ幸いです。
来客者も増えてますので
まだ、まだ、大丈夫そうです。
| 独裸絵悶 | 2005/06/13 6:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/5437
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop