惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お仕事問題
昨日は早出です。
新大阪から

300系「ひかり号」に乗ります。
電車の中は、足りない睡眠を補う為、寝て過ごします。
そして、慌てて飛び起きて・・

岐阜羽島の駅です。
(判りにくくてゴメンナサイ。私の携帯は画像が暗い。高架に見えるのが駅です)
ここからはレンタカーを借りて、本格的にお仕事に出発です。
レンタカーは安くて良いです、一日借りても6000円でお釣りが来ます。
タクシーは使わなくなりました。
距離が有ったり、訪問先が複数だとレンタカーの方が安いですし便利です。

岐阜から名古屋へ向かう途中で食事を・・・

ラーメン屋を発見、手頃で駐車場がありますので・・
そう駐車場、最大のポイントです。

でも、このお店・・・カレーラーメンの専門店でした。

調べると、COCO一番の経営なんです。
でも、さすが名古屋です。
味噌カレーラーメンが存在します。


午後は名古屋をグルグルと・・・景気が良い街です。
名古屋の街は・・・ビルもイッパイ立ってます。
トヨタ自動車のお陰でしょうか。

夜は・・・会合です

ホテルの立食のパーティーです。

勿論、食べます、飲みます。
綺麗なお姉さんも居ます。食事も美味しいです。
肉も刺身もサラダも寿司もあります。
飲物も色々とあります。酒池肉林です。
最後はケーキもアイスもフルーツもあります。

しかた有りません、全部食べて見ます。味わいます。
つらいです。満腹です。ついでに酔ってきています。
だって仕事です、仕方ありません。頑張らないと。
一番頑張りました。仕事です。(断言)

家には水曜日でなく、火曜日に戻れました。

お仕事はつらい〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
カレ〜♪って言っている間に
独裸さまは立食パーティだったんですね。

お仕事!お仕事!
お仕事中に〜♪

サンタクロ〜スサンタクロ〜ス
お仕事中に〜♪

というCMありましたね。
なんだか思い出した。JINROのCMだっけ??
でも独裸さまはもっといいもの飲んだのね。。

皆様、フォーマルですね。。
| yurarin | 2006/06/07 5:47 PM |
まんじゅう怖いみたいですね(笑。
熊五郎独裸さん、お次は何がつらいですか?

ココイチのラーメン屋さんか〜
ちょっち行ってみたいっス。
| B.T. | 2006/06/07 9:47 PM |
うわ〜
船盛りだよ、船盛りぃ〜。
いいなぁ。
そんなお仕事なら私も行きたい!
でも会費高いとか・・・・・。
| 土の器工房 | 2006/06/07 11:02 PM |
yurarinさま
仕事の会合ですので・・女性も居ませんしね。
ホント、会話も仕事の絡みばかりですし・・

B.T.様
COCO一番は、名古屋(一宮)が発祥の地のようですので、その内に全国展開をするんでしょうね。
まぁまぁの美味しさです。
嬉しいのは半玉で100円引き、逆にあ半玉プラスで100円プラスと明確な価格でしょうか。
但し、1300グラム以上でタダはなかったです。

土の器工房様
それがねぇ〜・・・
スリットの入ったロングスカートのお姉さんが居ても・・
仕事ですのでねぇ〜
食べるのも、飲むのも遠慮がちに成ります。
会費は会社持ちだけど・・・私の胃袋で回収できませんでした。
| 独裸絵悶 | 2006/06/08 6:44 AM |
どらさん、こっちの方にこられたんですね〜。
でもココ一番が経営してるカレーうどん屋さんがあるとは〜驚きでした☆
でもほんとどらさんって全国いろんなところにいかれるんですね〜。日本食地図作れそう〜笑
| ruru | 2006/06/08 8:06 AM |
お仕事、おつかれさまでした。
味噌カレーラーメン、どんな味なんだろう?
味噌ラーメンか、カレーラーメンなら
容易に想像がつくんだけど・・・
| ながつき | 2006/06/08 9:02 PM |
ruru様
日本全国、津々浦々までは行きませんが、確かに色々な所に行ってます。
でも、最近は・・・限定してますので・・
情報が古いのです・・悲しい。

ながつき様
名古屋の人は味噌好きな方が多いのです。
今、私が次回の名古屋行きで密かに狙っているのがコレ
http://www.rakuten.co.jp/ematsuzakaya/792617/792638/

古屋には味噌アイスもあります。
尚、その八丁味噌アイスはそれなりに美味でしたよ。
| 独裸絵悶 | 2006/06/08 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/53627
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop