惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
今時問題
今日も暑かったです。
外回りの仕事は暑くなると大変になります。

ですので Starbucks Coffee で

今時流行の
バナナ クリーム フラペチーノなんぞを飲みながら・・・

さっ、さ、さぼりでは御座らぬ。時間調整と事前打ち合わせで御座る。
ボーナス前に変な噂は困るでござる。
それなりに大変なのでござる。

さて・・

写真が小さい・・でもかまいませぬ。
だって、私には見分けがつかないから。

今日、スタバに入る前に偶然に貼ってあった、ポスターを指差しながら、
「ワカイノ」から質問された。
「この中で誰がキョンキョンと付き合っているか知ってますか?」
実は、先日も同じ質問を嫁にされて、確か嫁に教えてもらった。
でも、今回もわからなかった。

だから、今も自信がない。だから写真は小さいので良いのだ。

でも、今時の幼稚園児に人気の新しいキャラクターは知っている。
ぜんまいざむらいだ。

だから、必笑剣で成敗する事にする。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:32 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
バナナ クリーム フラペチーノ、
都会ではそんなものがはやっているのですか・・・。
え?
キョンキョンに新しい恋人??
知りませんでした・・・。
なんだか、
世間に疎い自分が恥ずかしくなります・・・。
| 土の器工房 | 2006/05/25 7:32 AM |
やっぱり年下だよね・・・。。
ハ〜。。キョンキョンになりたい・・。。
でも、私がなれるのは
たぶん
《八丈島のキョン!》くらいだろうか??
| yurarin | 2006/05/25 8:36 AM |
なんだか語尾がいつもとちがう・・・
なぜ、侍風に???と思ったら・・(爆)

キョンキョンと彼はやはりそーいう関係なのでしょうか?
私は信じたくない!!いや、別にどちらもファンってわけじゃないですけど、年が離れすぎじゃないですか〜〜。
まぁ、今時年の差カップルはたくさんいると思いますが、キョンキョンも年のわりにはかわいいし綺麗だし若いですが・・・
私より年上のおばさんには違いないのに、あんな若い子とぉ〜〜〜(ちょっと、いやかなり悔しい・・)
家の旦那も私より若いけどさ・・・彼とは比べる対象外だね。。ふっ・・・・
| RINO | 2006/05/25 8:59 AM |
>この中で誰がキョンキョンと付き合っているか知ってますか?
私もわからないです。(汗)

バナナ クリーム フラペチーノですか。
今度スタバに入ったら要チェックですな。
ちなみに私はスタバの季節メニューでは
バレンタインのマシュマロ入りコーヒーが好きです。
| ながつき | 2006/05/25 5:44 PM |
どらさん、カメナシですよん♪
でもぜんまいざむらいは。。知りませんでした、笑。
もっと子供の勉強しなければ、笑。
バナナクリームフラペチーノおいしいですよね♪
でもやっぱりキャラメル派♪
| ruru | 2006/05/25 7:49 PM |
土の器工房様
良かった・・・私より世間に疎い人がいて・・

yurarin様
阪神パークに「八丈島のキョン」がいて・・
その阪神パークも閉鎖になりました。

「八丈島のキョン」山上たつひこの名作を知っている人も・・・減りました。

ながつき様
そうですよねぇ〜
でも、知らないと会社の話題についていけない時があるのです。

ruru様
そうカメナシですよね、漢字では亀梨?でしたっけ?
でも・・・顔がわかりません。

私の場合は子供が、教えてくれますので・・・
でも、NHKの子供番組のキャラは面白いです。

| 独裸絵悶 | 2006/05/26 7:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/51868
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop