惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
問題の問題
今日は、少し早めに出ないと成りません。
ですので、今日のブログは簡単に・・・


これが、私のブログの文字検索の一覧です・・
なんでしょう・・・この「山田勝三」の列・・
全国の「山田勝三」ファンが殺到したようです。
問題が発生しそうです。

我が子の好物にプリンがあります。
まっ、幼稚園児なので普通といえば普通なんでしょうけど・・
ネットで見つけたプリン。

如何です?。上のキウィがお洒落・・・サイズが・・
そう、このプリンは

な、なんと2リットル!70mlのプリン約30個分!夢のバケツプリン♪ 通販[ビッダーズ]

ですって・・・値段は4700円。
子供が気がつくと・・新たな問題に成りそうです。

私の名古屋最強伝説が益々強化されました。
そう、新たなな名古屋土産を発見したのです。

「ひよこ」・・・なんて無粋なもんじゃ有りません。
これは、名古屋が誇る地鶏「名古屋コーチン」です。

名古屋コーチン饅頭

でも・・・姿、形は・・
どこから、みても。
「ひよこ」です。
問題にならないのでしょうか・・・?。

我が家は、大人の都合(嫁の都合って言います)で月曜日がカレーが多いのです。
でも・・今週は全員の体調不良でカレーはなしです。
だから・・写真でカレーを楽しむ事にします。


食えません〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(12) | trackbacks(0) |

コメント
検索ワードの、、、どちらかと言うと、
「ゲテモノ料理」でヒットして辿り付いたというのが。。。

名古屋コーチン、、、少しテカっていますが、
堂々たるパクリです。
ここまで胸を張っているなんて一度味見してみたい。
味も同じかも。。。
| yoco | 2006/05/16 8:21 AM |
ネコネコネコネコねこ、にゃ〜!!!!

yuraは本当に食べてしまう勢いですよ〜。

そういえば神戸三宮で飲んだときに
《神戸名物・名古屋こーちん》という張り紙をみつけ
のけぞりました〜が・・・写真がないのだ。
| yurarin | 2006/05/16 11:19 AM |
山田勝三。。恐るべし。。笑
巨大プリン。。でも食べたい。。笑
名古屋コーチン。。見たことなかった。。でもやっぱり金カップ。。笑
ねこたん。。ねこたんがカレーになってる。。このままお皿ごとください、笑


| ruru | 2006/05/16 8:07 PM |
yoco様
ゲテモノは色々と取り上げて着ましたからねぇ〜
致し方ありません。
名古屋コーチン、中の餡がカスタードクリームらしいです。
それも名古屋コーチンの卵でね。

yurarin様
写真がない。!惜しい!・・それは何処?
取材に行かないと成りません。

ruru様
ruru様も動物写真好きでしたね。
ネコの画像はネットに良く出ています。
又、よいのはGETOしてUPします。
| 独裸絵悶 | 2006/05/16 11:06 PM |
どこ??どこって??
なにぶんにも・・一軒目ではないので〜。

記憶をたどるとですね・・・
三宮の駅の近く
エレベーターに乗った
他のメニューはおでんがあったけど、たまごか大根の上にケチャップが乗ってました。

これらの記憶が同行者の陰謀がないことを祈ります。
| yurarin | 2006/05/16 11:40 PM |
三宮の駅の近く
エレベーターに乗った

・・・・無理。
これだけの情報では・・・無理だ。
| 独裸絵悶 | 2006/05/16 11:58 PM |
12月まで待って。。
12月三宮行くから!!
記憶たどるから!!
デジカメもって行くから。。

だって〜。。

これで盛り上がったのしか
記憶ないんだよね。。
| yurarin | 2006/05/17 12:51 AM |
凄い。。年末までの予定が出来ているのですね〜

私には年末なんて・・・どうなっているかわかりません。
| 独裸絵悶 | 2006/05/17 6:49 AM |
このネコ、妙にはまってますね(爆)
スプーンを置いたところが、小技をきかしててd(⌒ー⌒) グッ!! 赤いのはアレですか?(←言葉がでてきません度忘れです)

そーいえば、1週間ほど前に私のブログも普段より訪問者が倍ぐらい多かったんですよ。気持ち悪いから調べたらサーチしてきてるんですね。しかも「RINO」で検索かけてるらしくて・・・(・・∂) アレ? 私なにかしたっけ??って妙に気持ち悪かったですよ〜。なんだったんでしょ?
山田さんの他に「ゲテモノ料理」で来る方がいるのが独裸絵悶さんのとこ・・・らしいですね(爆)
| RINO | 2006/05/17 2:42 PM |
カレーライスといえば、ラッキョですね。
でなく、福神漬けですよ〜

ゲテモノ・・最近、少し身体を自愛しています。
別名、サボってます。

しばし、お待ちを。
| 独裸絵悶 | 2006/05/17 9:54 PM |
検索文字……私の所はいまだに『無頭児』のヒットが多いです。
なんなんでしょうね? そんなに気になるのかな?

カレー猫、いいっスね。やっぱり猫はいいです。
でも『面白画像』では意識的に抑えています。
だってそうしないと猫ばっかりになっちゃうんだもん!
| B.T. | 2006/05/17 11:36 PM |
B.T.様
世の中にはネコ好きな人が多いようで・・
ネコの画像は多いですね〜

私も少しだけど、紹介して行きたいと・・
B.T.様と同じ他力本願です。
| 独裸絵悶 | 2006/05/18 7:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/50672
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop