惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
驚愕問題
先週の金甌日は飲み会でした。
場所は梅田のお好み焼きや。
お好み焼きやでも、個室があって飲み放題で楽しんでました。
ビールも10本単位で消えていきました。
黒霧島のロックの一気飲みは・・キツカッタです。
お好み焼きは食べてません・・・多分。
セットメニューに入ってなかった・・記憶が・・あやふや。

お好み焼きやで、自製のもんじゃ焼きを作った人間も居なくって・・
でも、二次会のカラオケ屋でもんじゃ焼きを作ったバカも居て・・
でも。。覚えていない、部屋に居たはずなのにぃ・・記憶があやふや。
二次会のカラオケ屋も、私は主役でないので遠慮して歌は歌ってない筈・・。その筈です。

でも、私は・・そんなに強くない私ですが・・・
二次会まで、なんとか持って・・自家製のもんじゃ焼きを作る事もなく。
電車のある間に無事に家に帰宅したのです。

でも、月曜と火曜日にその宴席の出席者から話しを聞くと。。。
えっ・・歌ってた!。それも何曲も!。

でも、下品な事はしなったよね?
えっ・・・絶句。
脱いだ・・・本当に?。

それから・・・
えっ・・・

本当に・・したの?

知りたくない。いやだ。

もう、これ以上驚愕の事実を恐いので、教えないで!。
知りたくないのです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:49 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
いつもは、写真ないの〜?と思うのですが・・
今日は、イラナイ。。アブナイ。。。要求しません。。

自家製もんじゃというのは、yuraの言うところの
ステーションピザのことですかねぇ??

| yurarin | 2006/04/14 7:58 AM |
やっぱり記憶にない覚えてないってことあるんですね〜。
私そこまで飲んだことがなくって〜ある意味羨ましい〜笑。
一度そこまで飲んでみたい〜笑
危険?そんなこと言わないでくださいね☆
どらさんはどんなことをしちゃったのですか、笑
| ruru | 2006/04/14 5:42 PM |
肝心なことが書いてないじゃないですかぁ〜〜(爆)
その後どうなったのか・・・
そこが一番知りたい(爆)
記憶なくすと正気になったときに怖いでしょうね〜。
私はアルコールダメなんでそこまで飲んだことないです。
せいぜい腰がたたなくなったぐらい。。。しかも350缶1缶で・・(爆)
| RINO | 2006/04/14 7:06 PM |
独裸絵悶さん、すごい!
まだ、そんな酔い方出来るなんて!
もう、私にはとても出来ません・・・。
尊敬します〜。
| 土の器工房 | 2006/04/14 11:02 PM |
yurarin様
ハイ写真は自粛です。
グロ画像は・・・さすがに撮ってません。

ruru様
それが。。所々で記憶がないのです。
自分では全部覚えている。。って思っていたのですが・・・
驚愕の事実がでてきて・・
情けないです。

RINO様
いますよね。。足腰の立たなくなる人。
たまりませんです。抱えていかないと成らないので・・
350缶、一缶で、経済的で宜しいじゃないですか・・
お酒の強い人って非経済的です!(断言)だから、私も毎回割り勘負けしてます。

土の器工房様
そう・・学生風の飲み方ですよね。
会社が「体育会系」のノリでして・・私は違うのですが・・
一気飲みが毎回平気に・・・
私、会社公式な飲み会では。毎回、壊れます。
| 独裸絵悶 | 2006/04/15 10:39 AM |
相当キツかったようですね!
うちの会社はアルハラもいいとこです。
そのうち誰かに訴えられますよきっと。

このごろワタシもよく記憶が欠落します。
もんじゃはしばらく作ったことありませんが・・・

お気をつけて。
次脱ぐときは写メ取って差し上げますから。ヒヒヒ
| ざわざわ森 | 2006/04/15 11:58 PM |
ざわざわ森様

アルハラ=アルコールハラスメントですね。
みんな飲めば良いけど、飲まなくて悪さばかりする人間が増えてきているので。。。
酔ったから何しても良いって人間も増加中です。

たしかに困ったもんです。
| 独裸絵悶 | 2006/04/16 8:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/46705
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop