惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
疲労問題
昨日は午前中は雨。その雨の中。
会社への通り道に発見した、長蛇の列。

MBS 毎日放送を取り囲むオバチャン達。
昼前に通ると、さらに伸びた列。
はて・・・なんだろう?。
自宅に帰って嫁に聞くと判明しました。
公開放送番組ちちんぷいぷいに。
往年のアイドル、「フォーリーブス」が出演したとか・・

でも、朝から並んで・・疲れないのでしょうか・・
皆さん、それなりの年の方ばかりです。
精神的に若いのでしょうねぇ〜
でも肉体は・・・オバチャンばかりです


会社に入ると、赤絨毯が敷き詰めてあります。
赤絨毯の上をVIP気分で・・・
でも赤絨毯は裏口へと続くだけで、裏口からバイバイです。
と。していたら。

変な傘を差した、○○君を発見。
傘の骨が少ない・・布地がやけに薄い(薄いは禁句です)・・・
向こう側が透けて見えます。雨に耐え切れるのか疑問です。
なんでも100円ショップで購入したとか・・
恐るべき傘です。

昼からその○○君と一緒に倉庫作業。
体力勝負の作業です。でも作業は来週で終了する・・筈です。
終わって元気な所を見せようと、勝負に・・・・

勝ちました。
スコア・・聞かないで・・
低レベルな白熱した壮絶な手に汗握る闘いでした。

でも、帰宅して・・嫁にバンテリンを足腰に塗って貰ったのは・・
○○君には秘密にしときます。

あっ、それと。。嫁には倉庫作業で疲れたと報告済み。
嫁が「ご苦労様」と塗ってくれたけど・・・・本当はm(__)m
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(9) | trackbacks(0) |

コメント
このボーリングの後姿はもしかして独裸様でしょうか?

100円ショップ・・・最近は行かなくなりましたが、結構何でもそろいますよね。
でも、プラスティックが弱いのが難点で、籠などすぐに壊れてしまいますが・・・。
我が家はその100円の傘(多分業者が違うのでしょう。もっと骨はあります。)すでに3本はあります。
旦那がいつも持ち帰りです。
| ぽっぽ | 2006/04/13 1:53 PM |
フォーリーブスとはまたお懐かしい。。。
確かに、ファンの方はといえばちょっと年齢層が上の方が多いでしょうね(爆)
小田さんのコンサートはかなり幅広い年齢層の方で埋め尽くされてましたが、フォーリーブスだと今の若い子はおそらく知らないでしょうねぇ。。
100円ショップの傘・・・汗
100円ショップでも今は100円とは思えないような品揃えですが、この傘はやっぱり100円でしょうね(爆)
小学生の黄色いかさ(50センチ)198円を買ったほうがまだいいような。。。滝汗
で、ボーリングでバンテリン・・・(- -)
仕事でと信じてる奥様がこの記事読んだら・・・(汗)
| RINO | 2006/04/13 2:58 PM |
奥様、お優しい・・・。
バンテリンを縫ってくれることではなく
分かっていても、お疲れ様の言葉が出るところです。。


この列を撮った独裸さまもエライ。。



| yurarin | 2006/04/13 9:16 PM |
ボーリング、後姿は独裸絵悶さんではないですね。
だって・・・・・。
でも、バンテリンを塗ったとはいえ、
倉庫作業後にボーリングとは、
結構、体力あるんですね、御見それしました・・・。
| 土の器工房 | 2006/04/13 11:18 PM |
ぽっぽ様
後姿。。違います。私はドラえもん体系です。
100円だと・・安くて良いのですが大事に出来ません。
壊れてもいいやって使い方になってます。

RINO様
未だに行列が出来るほどの人気が有ることに驚きました。
でも20代だと・・知らない人も多いのでしょうね〜

yurarin様
嫁はこのブログを見て。。。不信感の塊をよこしてきました。
写真・・全身電飾の人とか花とかプレゼントを抱えた人が数多くいました。
でも。。。これが限界でした。

土の器工房様
体力・・・ないです。
だから倉庫作業は週一に制限してます。
でも、作業着でのボーリング、すこし異様な二人だったかも。
| 独裸絵悶 | 2006/04/14 5:34 AM |
ふ・・ふ・・二人でボーリング??
そりゃ疲れるよ〜。
代わりばんこじゃん。。

私は2レーン投げると手が震えます。


不信感の塊をお見舞いした奥様が
通常のラインかと思われます。
これを撮っているのを目撃したら
私なら、通報して差し上げます。


| yurarin | 2006/04/14 12:40 PM |
ボーリング、昔は5ゲームぐらいは平気でしたけど・・
今は3ゲームもしたら、おかしくなりますね。

でも、嫁とボーリングをしたことがない・・
って事を思い出しました。
| 独裸絵悶 | 2006/04/15 10:31 AM |
あら〜これダレかしら。

渋滞3センチ氏?
それとも先日お好みご一緒した悪魔氏??

ボーリングは溝掃除専門です。
右を狙えば左へ、左を狙えば右へ。
人生のよう(むなしさ80%)
| ざわざわ森 | 2006/04/16 12:03 AM |
ざわざわ森様
渋滞3センチ君です。

****の49%はむなしさで出来ています。
****の33%は鉄の意志で出来ています。
****の16%は厳しさで出来ています。
****の2%は大人の都合で出来ています

でも。ある意味で『大当たり』じゃないかと評判です。

でも、源氏名『やよい』
****はすべてアルコールで出来ています。
これも『大当たり』ですね。
には負けています。精進してください。
| 独裸絵悶 | 2006/04/16 8:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/46496
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop