惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
風物詩問題
昨日の大阪は突然の春雷に襲われて大変でした。
停電も起きてサーバーはダウンするしぃ・・

自転車で出かけた人間もいて。。
心配で。。電話をして
「自転車は大丈夫かぁ〜?」って電話までしてしまいました。

今年は春一番が吹いたのかどうかも判りません。
でも、春雷って言葉があるように春の風物詩なんでしょう。

家は・・・春の風物詩。
我が家のマンションに我が子と同じ年の女の子が居ます。
それも、同じ誕生日です。同じ日に生まれた子です。
でも、昨日その子は川崎に引っ越して行きました。
我が子にその話しを振っても乗ってきません。
すぐ、違う話題にします。
彼は彼なりに、寂しいのだと・・・思います。
その女の子、最後のお別れの挨拶の時は号泣状態だったらしいです。
これも、春の風物詩なんでしょうか。

今日は、少し寒くなるそうです。
北国では雪の予報も出ています。

こんな日はホットミルクが美味しいです。
毎日のホットミルクを飲みだして、「こむらがえり」がなくなりました。

人生の「こむらがえり」を防ぐ方法は無いのでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:39 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
人生の「こむらがえり」・・・
のけぞるような響きがありますね。。

夜のホットミルクは安眠をお約束するものだそうです。
| yurarin | 2006/03/29 4:23 PM |
人生のこむらがえり。。う〜ん、そうだな〜、
私だったらゆっくりまったり眠りたいですねぇ、笑。
今日はほんとに寒い一日でしたね。
あったかい飲み物でふ〜したいですね☆
| ruru | 2006/03/29 7:41 PM |
yurarin様
夜のホットミルクは良いですね〜。
でも、ホントに「こむらがえり」が無くなりました。
ミネラル不足が原因だったみたいです。

ruru様
今日は寒かったです。
そして、何故か今日は屋外でのお仕事。
先日まで、暖かったので、余計にこたえましたね。

| 独裸絵悶 | 2006/03/29 10:05 PM |
独裸さまさま・・愚息は今1000キロ沖の島で
全身でミネラル補給しています。

独裸さまは是非!!!!
ワカメからミネラルを補給して下さいませ。
| bokerin | 2006/03/29 11:13 PM |
そのワカメは貼り付けるのですか・・
食べるのですか・・

それが問題ですね。
| 独裸絵悶 | 2006/03/30 6:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/44512
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop