惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
正真正銘の日記です。
反省文
週初めに飲んで帰るとは。
月曜から午前様の一歩手前とは・・
それも、遠い京都で飲んで帰るとは・・
お好み焼き屋なら、地元でも一杯あるじゃないか・・
ビールが平日190円の看板に釣られるとは・・
小遣いが無い自覚がありながら・・もっと窮地に追い込むとは・・

月曜から飲むと、この週が大変になる事は判っている筈なのにぃ・・
学習能力の無い私です。

ですので、悪魔一号二号さん、今週(今月)はもう金がないです。
ですので、誘わないで下さい。誘惑に弱いのです。お願いします。


更新も何もしてないから、朝起きてゴソゴソとパソコンの前に座ってます。
でも、今朝は今から。

アーモンドの種です。
二晩水に浸してました。
今からベランダに植えないとなりません。

でも、大きくなったらアーモンドの食べ放題です・・


いつの事やら・・┗(-_-;)┛
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:35 | comments(9) | trackbacks(0) |

コメント
アーモンドってどれくらいで実がなるんですか〜?笑
どらさん。。計画壮大すぎる。。笑。
でもきっとできたのなら大量にできるんでしょうね。
出来たときにはおすそ分け期待してます、笑
| ruru | 2006/03/28 12:00 PM |
悪魔は1号2号さんじゃなくて・・本当は・・
己の中にも内蔵してません?

私は自分の中に何匹か飼っています。
お金がかかります。飼育代。。

| yurarin | 2006/03/28 2:12 PM |
アーモンドの種って・・・前日のブログに出ていたアーモンドの花の種ですよね・・・。

大きくなりそう・・・。
お花見もアーモンド食べ放題も・・・今後の夢は壮大ですね。
| ぽっぽ | 2006/03/28 9:45 PM |
いつも思うのですが、
お酒飲んで、どれだけ遅く帰っても、翌朝早く起きてブログの更新、必ずしてますよね。
尊敬します。
その強い意志の一部でも、お酒を断る事に使えたら・・・
って、それが出来れば苦労無いですよね〜
| 土の器工房 | 2006/03/29 12:09 AM |
ruru様
そうなんです。水に二晩浸して土に植えました。
でも、寒さに弱いそうで。。今度の冬は自信がありません。
乗り越えたとして実がなるまで・・・恐ろしく遠い感じがします。

Yurarin様
そうこれは決意表明だったのです。
でも、実質お金がないので・・・

安いお店情報を耳元で喋るのはヤメテ〜

ぽっぽ様
そう先日のアーモンドフェスティバルのアーモンドです。
ぽっぽ様のご自宅からの方が近いかもです。
来年は是非どうぞ・・です。

土の器工房様
お褒め頂き光栄で御座います。
でも、実際問題として朝しか時間がないのです。
会社で見たりは出来ます(昼休みにね)
でも、更新作業は朝しかないです。それだけの理由です。
飲んだ帰った日・・飲むと朝は早く目が覚める体質です。
ですので、飲んだ翌日の方が楽かもしれません。
| 独裸絵悶 | 2006/03/29 6:10 AM |
ゴチソウさまでございました。

おいしゅうございました。

そうそう、今度皆で「カルシウムハウス」行こうかという話が出てますがいかがですか。

お姉さま(お兄様?)がたの餌食になる「ふ」様を見たくありませんか?

うふふ・・・

今日は休肝日デス。
| ざわざわ悪魔3号 | 2006/03/29 9:17 PM |
カルシウムハウス!。
確かに「ふ」様は餌食というか・・・人身御供に宜しいかも。

昔、カルシウムハウスに行った時のショータイム。
尼さんが十字架に磔になる、っていう意味不明の劇をやっていた記憶だけがあります。
綺麗どころは居なかった・・・全員が「ざわざわ森」様並でした。
なお、女芸人「やよい」も出動するの?。

| 独裸絵悶 | 2006/03/29 9:59 PM |
削除感謝です。失礼ぶっこきました。
レスの方が失礼なので安心しました・・・(怒)

しかしすごい劇ですね!トーサク満開!

やよいはバースディにビールを1ケースもらって感激していました。うらやましいです。

| ざわざわ森 | 2006/03/31 7:34 PM |
ざわざわ森様
そのビールは土日分でしょ・・・


恐い・・・

| 独裸絵悶 | 2006/04/01 7:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/44375
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop