惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
政治の問題
今の仕事場に行く為には梅田芸術劇場の前を通る。
関西の人でも殆どの人が知らないと思う。
でも旧名なら知っている人が大半だと思う。

旧名は梅田コマだ。
いつの間にか又、名前が変わった。

問題は、名前ではない。九条OSであるがDX東寺であろうが、どんな名前になろうが気にならない。
でも九条OSやDX東寺なら、看板は気になるが・・・それは別の話だ。

キモイのである。

いや、キモイのを通りこして恐いのである。

梅田芸術劇場は阪急グループでその傘下には宝塚が含まれている。
又梅田芸術劇場にはシアタードラマシティーが併設されているので、本劇場で公演がなくてもドラマシティーで公演がある時が多いのである。

もう、お解かりの人は多いと思う。
劇場裏での入り待ち、出待ちのファンがキモイ。いや恐いのである。
組により、アイテムが変わる、御揃いのコートの時もあれば、ネッカチーフ。リストバンドって事もあった。
そして、キチンと並び統制が取れたファン。
抜け駆けは許せないらしい。
排他的な感じさえする。

まっ、宝塚だから・・・って思っていた。
甘かった、五月の連休にジャニーズの公演が開催された。
それも関西ジャニーズである。

同じであった。
先生や親御さんの言う事さえ聞かない感じがする、若い若い娘達が、仕切り屋(本当にいる)さんの言う事を聞いて横列で隊列を作り、長い時間直立で並んでいるのある。

今、日本は政治的に右に舵を切っているといわれる。
間違いない、日本の政治はこの、別名『ヅカファン』のおばちゃん達やジャニーズファンの娘達が間違いなく方向を決めているのである。

そう、世の中の革命主義者よ!ヅカファンとかジャニオタを排除して世の中の世界平和革命を成し遂げてほしいと私はせつに願う。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/4293
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop