惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
寝坊問題
今は10時です。
毎日、8時までに更新しているのに・・・
今日は遅れてます。

理由は寝てました。昨日も昼間も一杯ねたのですが・・
春眠暁を覚えずってヤツです。ガハッハハハ。
嫁は「良く寝れるねぇ〜」と朝から攻撃してきます。

金曜日は写真の

京都タワー近くのお店で・・・

ボケてます、酔ってます。
京都駅前・町家の創作料理店 DINING SE・SA・MI/ダイニング セサミ

この日は海外から一時帰国中の方を囲んでいたので・・
ネタとしてお土産も一杯いただきました。感謝で御座います。

そういえば、昨日のこと。
嫁が突然と私に
(・ε・)ムー「よくも私に殺人の罪を着せたわね!」
はっ(゚ペ)?でございます。

嫁よ夢で見たことを、覚めてから私を責めないでくだされ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:47 | comments(8) | trackbacks(0) |

コメント
《海外の知人さん》ですね。。
なかなか、よさげなお店。。駅前かぁ・・。

1泊だとなかなか駅の方まで遠征しないんですよね。

でさ・・写真と文字がかぶってる?
それとも・・???

金曜日は
の近くのお店

・・気になるじょ〜(@o@)
| yurarin | 2006/03/12 12:04 PM |
yurarin様
すこし、判りにくいですね・・
訂正します。

あくまで京都タワーの近くのお店でっ意味だったんです。
| 独裸絵悶 | 2006/03/12 1:09 PM |
私もここ1ヶ月ほど、異様に眠いんです。睡魔に憑かれてます状態です。
午後になると眠くて眠くて・・・でも寝ると寝起き気分が悪くなるので我慢して起きてるんですが意識が飛ぶことしばしば・・・汗

京都ももう10年いってないわぁ〜。一度だけ一人旅ってのをしたことあるんですが、それが京都でしたね〜。
一人での旅行でも違和感がない場所ですよね。

で、奥様お茶目ですね(爆)
| RINO | 2006/03/12 9:39 PM |
私は寝貯めだと言い張って、休みの日は爆睡してます。

私は無目的の一人旅が出来ないです。
目的があやふやだと、自己嫌悪の世界に陥りますので。。


| 独裸絵悶 | 2006/03/12 11:03 PM |
京都かぁ、
昔、かみさんと旅行して、
1泊18000円の渡月橋付近の旅館に止まった事があります。
それを二人で2泊もしたものだから宿代72000円です。
お金払う時にびっくりした記憶があります。
今では考えられない贅沢をしてしまいました。
| 土の器工房 | 2006/03/12 11:21 PM |
土の器工房様
72000円・・・
海外旅行にいける値段ですね。

京都は・・・平気でボッタクリと思える値段を提示してくる店がありますから用心が必要ですよ〜
常連さんが多い店は意外と安かったりしますけど・・
一見客は足元を見ますからねぇ〜

| 独裸絵悶 | 2006/03/12 11:30 PM |
京都はとうちゃんの親戚が祇園に広東料理のお店出してます。
でも祇園という場所にあるお店なので、そう簡単には行けません。

お嫁さんの気持ちわかります。
私も一回、夢から目覚めにとうちゃんにむかって蹴り入れた事があります。

「私を置いて、てめぇだけ一人逃げやがって〜!!」
と・・・・
| 朧月夜 | 2006/03/13 2:13 AM |
朧月夜様
祇園で広東料理・・気になる。
京都は縁が深いので良く行くのです。
祇園かぁ〜今度探してしまいそうです。

蹴りですかぁ。突然・・ですよね〜
我が家なら、大変な事が起きるかも。

| 独裸絵悶 | 2006/03/13 6:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/42149
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop