惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日記問題
昨日は雪がチラホラと舞ってました。
三月と云いながら、春はまだのようです。

昨日は・・・
大阪駅発の普通電車に乗ったけど・・
気がつくと、見知らぬ駅。
反対側のホームで最終前の電車に乗り・・
気がつくと、見知った駅。
扉の閉まる寸前に降りることに成功しました。

飲んでいると、普段は気にならない自宅迄の道のりも、お酒が入ると遠く感じます。

そんな状態ですので・・私の頭の中も真白。
何のネタも話題も浮かびません。

気分が乗らないとブログの話題作りにも影響します。
この土日で、気分転換を図らないとなりません。

窓の外には青空が広がってます。
子供が呼んでます。
さて・・出かける用意をします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:14 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
独裸さま、エライなぁ。
ちゃんと家族サービスしている。

良く考えたら・・家族サービスって・・変なコトバだね。

あっしは、今からそちら方面に行きますので
お天気に注意よ!
| yurarin | 2006/03/04 8:58 AM |
あぁ、なんかシンプルな日記も
独裸絵悶さんの素直な心情がみえて、ほのぼのします。
今日のお出かけ、どこに行ったのでしょう、楽しみです。
| 土の器工房 | 2006/03/04 10:17 PM |
yurarin様
関西は穏やかな天気ですよ〜
でも・・・yurarin様の来阪で局地的に雨が・・・
って事はないですよね〜?。

土の器工房様
ネタが・・・
話題が・・・
時間が・・・
の結果で御座います。
| 独裸絵悶 | 2006/03/05 7:45 AM |
お忙しい時は書く暇が無い時もネタが浮かばないときもありますでしょう!!
それでも毎日更新してるのは素晴らしいですよっ!!
で、昨日の家族サービスは楽しめましたか??(笑)
| RINO | 2006/03/05 9:28 AM |
RINO様
ハイ。楽しんで来ました。家族サービスは自分も楽しまないとダメですね。

毎日更新は、もう義務の世界に突入してます。
アクセス数はそんなに多くないのですが・・・
止めれない、状態に突入してます。
| 独裸絵悶 | 2006/03/05 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/41136
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop