惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
恋道問題
日曜日。
ゴロゴロデー。
出かけもせず、家に引きこもり。
ついでに昼寝つき。

朝刊でさえ取りにでないから、朝刊は昼刊に早代わりに。
こんな日はネタも有りません。

ですので、私の住む地域の話を・・
私の住む地域は阪神地区と呼ばれてます。

阪神電鉄が仕切っている街ではありません。
そして、なぜか関西弁がすこし薄いです。
それは、社宅が多い地域の為でしょうか。
そして、今の季節はお別れ会が多くなります。
我が家のマンションでさえ分譲後7年だけど、既に何軒かは転勤で引越しされれてます。

先日の出来事。
いつものように息子と風呂に入り、色々話をしてみます。
幼稚園に好きな女の子がいるようで・・・
聞き出してみます。恥ずかしがりますが何とか成功。

嫁に伝えて、翌日嫁が・・・あの娘は3月に引越しするだって・・
我が息子の恋の道は多難だと・・・風呂に入りその話をすると・・
こんどは違う娘が好きだと・・・

我が子の恋の道は、多難どころか平坦で障害などは無いようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:00 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop