惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
味覚問題
最初にお断りをします。
私はゲテモノ食いではありません。
又、このブログはネタブログ化してますが・・・
そんな方向を狙ったブログではありません。
でも「ふ」様は、私のブログを違う方向に誘導したいようで・・・
また。又。「ふ」様より戴きました。感謝で御座いますm(__)m。

烏賊問題
この記事であげたイカチョコ。

なんと姉妹品がありました。

イカチョコカレー味です

中身です。

小袋を開けると

カレー色のホワイトチョコでコーティングしたサキイカが現れます。

確かにイカの入ったシーフードカレーは、この世の中に普通に存在しています。
カレーに隠し味としてチョコレートを入れる人も知ってます。
美味しくなるそうですね。(インスタントコーヒーも聞きます)
でも・・・

このイカチョコカレー味は許されません。
それに、業界初・・・
こんなんで業界初が許されるなら私にだって開発できます!。

怒りを抑えて・・もう一品。
奇食問題で紹介したようかんの追加です。

二度と忘れられない味「青汁ようかん」
期待しました。不味さに苦さに。
切って、思いっきり口に入れたのです。

でも・・・

そう、いけます。美味しいのです。
私の味覚がおかしくなっているのでしょうか・・・
怒りを通り越して。
なぜか不安に駆られてきました。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:57 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop