惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
本舗問題
ブログ仲間のyurarin様の活躍の場。
yurarin-picturebook: アカチャンホンポ
子供用品を買うときは行きます。
日曜日に行ってきました。混んでます。

20万円以上の雛人形が並び、品定めをするジジババ。
平和な日本の光景です。

さすが、アカチャンホンポ。子供向けにサービスも行います。
子供にヘリウム風船のサービスが限定数で突然に開始されたのです。
放送と同時に、引渡し場所に行ったお陰でGETできて子供も大喜びです。
激しい争奪戦が開始されたときにはもう売場に復帰してました。

でも、良い事は続きません。
その風船の持ち手の紐が外れて・・・
子供には離すなよと言ってたのに、でも紐が外れたので怒れません。

天井に引っ掛かってます。背を伸ばしても届きません。
仕方ないので、子供を持ち上げます。
でも、私の子供です。高い所が苦手で。。目をつぶってます。
目を開けて探せと言うと、下を見ながら
(下をみた方が恐いと思うけど・・幼稚園児です、仕方ありません)
探すのです。
でも、手に紐が触り。
子供を持ちあげて、紐の所に誘導したのです。

ですから、月曜日に腕が上がらなくても年ではなく。
このような事件があったからです。
皆さんヨロシク。

帰り際。嫁が「ナマハゲが・・」
そう、「私は生のハゲだけど・・・」と怒りの視線を向けた時。

こんなポスターを発見しました。

でも、あの時、嫁はポスターと私の頭を交互に見ていた気がするのです。
気のせいでしょうか?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop