惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
日記問題
ネタ切れして、すでに何日も過ぎています。
昔のブログを見て、修正して再アップまで考えている始末です。
でも、ここで日記を。
日記って三日続きません。自信があります。
タイトルだって日記でないと書いてます。
まっ、ブログを始めた頃は何も考えていなかった証拠です。

昨日は朝おきて・・当たり前ですな、起きていないと寝ています。
飯を食べて、外に出かけて、帰ってきて、風呂に入って寝ました。

はい。日記の完成です。
では・・・また明日。



えっ・・・呼び止めました?。空耳ですかねぇ〜
えっ・・・違うって。そんなブログじゃないだろうって・・
まっ、そうなんですけど、
仕方がないじゃないですか、ネタがないんだから〜。

私だって疲れているのです。
昨日だって、伊丹のダイヤモンドシティーに行くのに道を間違えて大変だったのです!。(逆キレ中)
そう、私の愛車にはカーナビがついているのに、道を間違えたのですよ!。

・・・仕方ないでしょ。
私のカーナビは買った当時は最新型だったんです!。(断言)

最新型!。買った当時はね。

そう・・十年前の事でした。
新しい道だってないしぃ・・
ダイヤモンドシティーなんて、存在しないとカーナビ君が言うのですもん。

だから、帰りに寄った伊丹市立こども文化科学館のプラネタリウムの上映中。
イビキをかいて寝てしまった私を責めないで下さい。
私だって10年前は、まだましだった筈です。

えっ・・ネタがあるじゃないかって。指摘ですか。
さすがに、ブログで書けませんよ。恥ずかしいじゃないですか。
終わった後での、家族の非難の目と他所様の白い目が痛かった事を・・・。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 05:29 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop