惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
貢物問題
yurarin様からブログネタの貢物を頂きました。
今日のブログネタの作成の為に、パソコンの前で頭を抱えていた私には救いの神でございます。
そのネタが下記です
ハングリーハンター
狩猟ではありません。
中のレシピ集は少しゲテモノ系も入ってます。
レシピ集
カラスとかあります。
でも、前にこんなゲテモノ系のホームページを紹介しました。
開設している人の共通点は料理が巧い!。

私なら、普通の食材をゲテモノ料理にできる自信があります。
希望により公開予定。

土の器工房様からの貢物です

地域を活性化させるローカルヒーロー!地域戦隊カッセイカマンひみつ基地

ローカルヒーロー!観光戦隊イセシマン

狛江のヒーロー_多摩川戦隊コマレンジャー

そして「ふ」様から。
離島戦隊 サドガシマン 勝手に応援中。
リーダーの
シマナガシブルーは前科物。
ザクザクゴールドは成金
トキレッドの乗り物はタライ
抱腹絶倒の戦隊です。

あと、ホッカイダーも発見(緊急追加)
RINO様〜見つけました。



地方に活躍する戦隊は沢山あるようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:10 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
世の中ってほんとおもしろいものがあるのですね〜〜。
怖いのかおいしいのか楽しいのかわからないあじですね♪
あと、レンジャー系って日本列島にウジャウジャいたんですね、笑。
そういえばどらさん、カレーマンって知ってますか?
ポーク、ビーフ、チキン、野菜。。だったかな。東京でたまにビルの片隅で戦隊ショーをしていて。。笑。
あの人達どこへいってしまったんだろう〜。。笑
| ruru | 2006/01/31 7:34 AM |
お〜!!!こういう使い方かぁ。
やるなぁ。。

独裸さま2度おいしいグリコ状態ですね。
HPみて1回。ネタして1回。。
| yurarin | 2006/01/31 8:35 AM |
こんなにたくさんヒーローがはびこってただなんて〜〜。
さすがに細かい地域のことまではわかりません!!
とりえず、北海道出身だからホッカイダーにも興味あり。。
でも、画像がないのね。。( p_q)エ-ン
栃木には何もなさそうだなぁ。。。聞いたことないなぁ。。(-_-;ウーン
| RINO | 2006/01/31 9:18 AM |
うわっ!!凄いです〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんだか無性に血が騒いで、血行がよくなってきました。
個人的に、ヒグマブラックとマリモグリーンを応援しちゃうわっ!!
ってか、このシリーズ欲しい〜〜(爆)
| RINO | 2006/01/31 12:05 PM |
ruru様
カレーマンですか・・知りませんです。
調べてみます。
http://www.toshimaku-town.com/column/030801.html
2003年の記事です。
ここ三年、東京には通産で3日ほどしか行ってませんので。。東京事情には疎くなってます。
でも、プロレスラーでもヒットします。

yurarin様
(^人^)感謝♪

RINO様
感謝は・・「ふ」様です。どこで写メを撮ったのか・・
でもRINO様の住む、北関東からだと、北海道の方が近いと思います。
| 独裸絵悶 | 2006/02/01 6:38 AM |
「ふ」様、貴重な写真ありがとうございました(^人^)♪
| RINO | 2006/02/01 6:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/36925
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop