惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
重い思い問題
最近、20時から24時頃に掛けて私のブログが重くて開きにくく成っています。
アクセスが極端に増加した訳ではないので、運営会社の問題だとは思うのですが。
先月までは、そんなにストレスを感じなかったけど・・・
今年に入りホント重いです。

重いのは・・私の体重だけで結構なんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
重いと言えば。
我が息子。
体重が重いって事、ではありません。
愛が重いのです。
母への愛。
幼稚園児で男の子で一人っ子です。
母への愛の重さは相当なものがあります。
嫁も厳しくしているのですが。
母への一方的な愛の重さに嫁も最近は閉口気味です。

嫁に愛されて良かったね!と言うのですが。
ドロドロの恋愛ドラマが好きな癖に。
重い愛はイヤだと言ってます。

って事は・・・
私への愛は軽いって事かもしれません。

まっ、確かに重過ぎるのは私も耐え切れません。

愛にしても、体重にしても、ブログにしても軽いのが一番です。

でも、私自身の軽さと財布の軽さは・・・重くしたいです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:15 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
重い愛は苦手です。
逃げ出したくなります。

そんなわけで、かつて愛ネコに脱走されました。
そして、息子も脱走計画をたまに執行します。
yurarinも《ぷちたび》という脱走を企てます。
そして・・ダンナ様は・・仕事に逃げたり・・
トイレやお風呂掃除に向かいます。

かくして我が家の賢人たちは逃げ惑っております。

思いが重くなると想いになるのでしょうか?
どちらにも心があるのですね。
思いも田に心ですが、田ではなく心臓の形を示しているという説もあるようです。
| yurarin | 2006/01/14 11:12 AM |
男の子は生まれもってのマザコンなのでしょうね。
ご近所の女の子はパパにべったりだとか・・・。
うちでも、旦那が私のそばに座るだけで泣き崩れたり、うんざりすることもしばしば・・・。

yurarin様のコメントは、勉強になりました。
思いの田は心臓の形・・・。確かに。心室がちゃんと数だけあるなあ・・・と感心してしまいました。

ここ最近、ブログが重くなりました。
ブログそのものよりも、ペットが稼動しない事がしばしばです。
| ぽっぽ | 2006/01/14 9:16 PM |
男の子はママっ子になるでしょう。
でも、愛が重いのも今のうちだけです。大きくなっても重かったらそれこそ怖いですから・・・
我が家の場合息子に対して、私の方が重い愛かもしれません。とにかくかわいくてかわいくて仕方がないのです。
添い寝もいつまで嫌がらずにしてくれるのか・・・・
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪もいつまでしてくれるかしら・・・
「お母さん大好き〜〜♪」なんていつまで言ってくれるのか・・・
離れていく日のことを思うと涙・・・ですよ〜。
でも、マザコンにだけはしたくない。。。
ってことで、奥様・・・今のうちだけですからね。
そのうち嫌でも離れていきますから、今の息子さんの愛を受け止めてあげてくださ〜い♪

ってことで、ほんと最近ペットが重いですよね。。。
| RINO | 2006/01/14 11:17 PM |
yurarin様
重い愛は苦手・・・一緒です。
重いのは疲れますよね。

ぽっぽ様
最近、重いので色々と調べたらブログペットが原因のようです。機能を強化したせいで重くなっているようです。
ブログペットを入れていない人は軽いです。

RINO様
我家でもそうなんです。
息子にたまには私と寝ようと声を掛けても無視されてます。
そして、嫁を待ってます。
重いですよ〜〜想いがね。
| 独裸絵悶 | 2006/01/15 8:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/34437
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop