惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
新春宴会問題
年が開けて・・
ホテルで食事の機会が、まだ五日しかたってないのに・・
すでに2回もありました。


バイキング形式の食事ですので・・色々と集めてきます。
壇の上では「まぐろの解体ショー」が行われて、そのマグロも振舞われました。


本当は「ぶりの解体」だったのですが、急遽マグロに変更になりました。
私としては・・・ブリの方が良かったのですけど・・・
今年は、こんな所までついてません。

そして・・

違うホテルでの食事もありました。
この会は給仕して頂くのですが、大皿で出て取り分けます。

福引もありましたが・・・今年のウンは・・ありません。
予想通りで・・・駄目でしたです。

そう、そのウン(お腹が)・・まだピィー状態ですしぃ〜。
どうも風邪からお腹にきているみたいで・・

運は悪いは・・堪りません。

それに、折角のお料理が食べれないのです。
少し食べただけで食べれません。
私にとって・・・食事の楽しみがない宴会は・・
苦痛以外の・・・

あっ、食事前の「お話し」の方が苦痛(眠気防止)だったのは秘密です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:42 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
お正月は食べすぎ注意報ですね♪それにしてもとても豪華そうでうらやましいですねっ♪
でもお腹大丈夫ですか。
この辺でやっぱり七草がゆですかね。笑。
お体お大事にしてくださいね〜♪
| ruru | 2006/01/05 11:02 PM |
なんか・・豪華ですね〜。

こちらも今日は新年会。
本番は来週に集まっています。
そして、仕事も佳境に入っています。

どう、コンディションを整えたらいいのやら思案中です。

| yurarin | 2006/01/06 12:38 AM |
お腹が・・ということは・・
やっぱり風邪ですか??

本当に・・お大事に。。
| yurarin | 2006/01/06 12:39 AM |
ruru様
食べすぎ・・・それが不調で食べれなかったのです。
食べる事に楽しみがある人間なので・・・辛かったとです。

yurarin様
そうですよ、初日のホテルの宴会が豪華でした。
ケーキも美味しかったけど・・制覇が出来なかった事が残念で・・・
でっ、次の日もホテルでは・・お酒とビールが飛び交っていたので・・・。

私は・・
今週と来週はお得意先への新年の挨拶回りです。
| 独裸絵悶 | 2006/01/06 6:44 AM |
ホテルの食事・・・豪華ですね〜
美味しそう。。。(*゚o゚*)~゚ ボー
私、外食できないので、結婚式なんかでも食事ダメなんです。
こんな豪華な食事したことないですよぉーーー
一度ぐらい思い切り食べてみた〜い(涙)
で・・・
独裸絵悶さんはまだお腹のお調子が???(;´▽`A``
| RINO | 2006/01/06 6:12 PM |
えーーー、こんな豪華な料理を前におなかが××だなんて
お気の毒すぎます(T_T)
私が代わりにいただきたいです!!!
あ〜〜〜久しくホテルでお食事なんてしてないなぁヽ(´ー`)ノ
誰か私を連れてって・・・なのです。
お腹お大事にして下さいね(^^)
| kagon | 2006/01/06 10:36 PM |
RINO様
外食が出来ない・・・
私なら・・餓死します。

お腹は復活しました。
昨日から、食います。食べます。飲みます。

kagon様
初日は自腹です・・・
自腹で自腹の調子が悪いという最悪の自腹でした。
| 独裸絵悶 | 2006/01/07 6:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/33198
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop