惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年始決意問題
今年は身を粉にして働きます。
真面目に、一心不乱に働きます。
雨が降ろうが台風が来ようが真面目に会社に行きます。
欲しい物はイッパイ有りますが、我慢します。
お酒も・・・程ほどにします。
バドガールやバニーガールのお店には行きません。
車も10年目ですが、モチロン11年目を目指します。

だって・・・

夢を託したジャンボ宝くじが・・・
3等賞に一個違い・・・タダ4桁目の数字だけが・・
これさえ当たっていったら・・・
今頃は・・・・・酒池肉林。

そして。
ダイエーの千本引き・・・
去年はここで5000円の商品券をゲットしたのにぃ・・

電機屋の福袋・・・
去年の方が良かったじゃないか!。
この小鉢って・・・何?。景品の余り?。
懐中電灯は・・・もう要らないよ〜

これも、新年からお腹を壊して・・・・
体の中のウンが直ぐに出て行くせいです。

お腹の調子が悪くウ〜ン、ウ〜ンと成るわ。
肝心のウンは悪いワ・・・

今年も・・・欲望を抑えないと成らないようです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:58 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
ネットで電灯と、欲しい物は欲望などをイッパイしたかった。


| BlogPetの独楽魅 | 2006/01/02 12:00 PM |
この頃、独楽魅ちゃんのコメントが、妙に的を得ていて・・思わず笑ってしまいます。お正月一発目でやってくれますね〜。。

禁欲か金欲か・・・はたまた腹の中は菌欲か??
できれば腹は筋欲で!!

お後がよろしいようで〜♪ちきちんちん、ち〜ん♪
| yurarin | 2006/01/02 12:32 PM |
yurarin様
お腹の調子が悪いってのは本当に最低ですね。
出かける事もままならないしぃ、食べたい物も食べられません。

まだ・・本調子でないです。
風邪のウィルスかもしれません。

でも・・・物欲はまだ旺盛なので、宝くじの夢が外れると・・・でも3等の四桁目の数字だけが・・・悔やまれます。
| 独裸絵悶 | 2006/01/02 11:18 PM |
早くお腹の菌欲対峙してくださいね。

食欲のない・・(とはどこにも書いてないけど・・)
独裸さまは、切ないです。。
でも復活時の暴飲暴食にはおきお付けくださいませ。
| yurarin | 2006/01/03 12:44 AM |
yurarin様
そう・・・食欲はあるんです。
本能としての食欲は衰えをしりません。

でも・・・まだ調子が悪い・・・。
| 独裸絵悶 | 2006/01/03 7:20 AM |
お腹の調子はいかがでしょう(* ̄m ̄)プッ
いや、笑い事ではありませんね。私、胃腸が弱いため、トイレとはお友だちなんで気持ちわかりますよ〜(笑)
30分以上こもってることもしょっちゅうです(^^;;
我が家のトイレには漫画常備です(爆)

3等の1つ違いは私も昔経験ありなんですよーーー!!
悔しいですよねぇ〜。
まぁ、つまりその程度の運だったってことなんでしょうけど(汗)



| RINO | 2006/01/03 8:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/32879
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop