惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
年越し問題
新年明けましておめでとう御座います。
つたない、当ブログに新年からお越し頂き感謝致します。
本年も、ネタを探して、ネタ道まっしぐらの人生は・・・
歩みたく御座いません。

普通の中年親父に戻る決意で御座います。

年越しは紅白→ナイナイとTVの前で過ごしてしまいました。
年越しイベントも初詣もありません。

窓を開けると
遠くから汽笛の音と鐘の音が聞こえてきます。

でも、窓を開けずとも我家にはどこからか音が聞こえてきます。
除夜の鐘ならぬ・・除夜の○が。
なんででしょうか・・おなかの調子が突然と悪くなりまして・・
「腹部膨満感」って奴です。
ですから、可愛そうな嫁は除夜の鐘ならぬ、除夜の○を匂いつきで・・・

結局、今年も普通の中年親父に戻れそうも有りません。

追伸 ○の中はハ行の四番目です。
   新年早々、下ネタでm(__)m
   このブログに来たのが今年のあなたの運ですよ(*^^)v
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 00:47 | comments(5) | trackbacks(0) |

コメント
新年明けましておめでとうございます!  

でも、こちらはまだ大晦日です。2006年まであと4時間余り。
歳末大売出しも紅白もない今年の大晦日、年末という実感があまりありません。こちらにはお正月休みというものが無いので旦那さんは2日から仕事、私も同じく2日から学校です。この週末はただの土日です・・・(T_T)

なかなか上達しないドイツ語に自分が情けなくなったり落ち込んだりの毎日ですが、このブログで“笑いと元気”をもらってます。2006年もどうか私に活力を与えてください(^^)身体に気をつけてこれからも毎日更新してくださいね。
2006年が独裸さん一家にとって素晴らしい年になりますように。
| 海外の | 2006/01/01 3:56 AM |
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

年明けからお腹の調子が大変でしたね〜。
まぁ、お腹の中でも新年を祝ってたのでしょう。。。。
ということで・・・
今年も独裸絵悶さんには、きっと黙っててもネタが舞い込んでくると思われますのでネタ探しに追われることはないと思います(笑)

窓を開けると汽笛と鐘の音・・・いいですね〜。
こちら、寒くて窓を開けるなんてこと頭になかったです。
まぁ、あけても特になんもないと思われますが_| ̄|○

では、今年も楽しく過ごしましょう♪
| RINO | 2006/01/01 10:45 AM |
独裸さま 今年もヨロシクお願いいたします。

除夜の○!!
聞きたくてもなかなか聞けるものではありません。

東京は曇天です。関西の除夜の○のせいでしょうか?
明日2日は雪だそうです。
| yurarin | 2006/01/01 12:30 PM |
明けましておめでとう御座います。
本年も記録更新期待しております!
なんて年明け早々プレッシャーをかけてみるナリー!

除夜の○はやっぱ108回ですかい?
| B.T. | 2006/01/01 3:02 PM |
海外の知人様
へぇ〜で御座いますなぁ〜
町中でカウントダンをしたり、クラクションを鳴らしたりするイメージがあるのですが・・・
又、ブログネタを投下してください。
今年も宜しく願います。

RINO様
そうですよねぇ〜栃木には海がないですもんねぇ〜
それに栃木は寒いですしぃ〜ねぇ〜。

yurarin様
雪ですかぁ〜
今年は寒いです〜。暖冬が懐かしいですよ〜

B.T.様
○の回数は・・・三桁に近かったと・・・
あ〜あ〜今年の初めから自虐ネタかよ〜
| 独裸絵悶 | 2006/01/01 5:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/32728
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop