惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
臨床試験問題
私のブログネタで変わった食材を扱ったお陰で益々変な食材が集まり出しました。
最初に松阪土産

松阪牛煎餅・・・・普通の煎餅です、たれが焼肉のタレ・・?かなってぐらいです。

正露丸風のチョコレートのお菓子です。

そして・・おたまはん

吉田ふるさと村 | 商品のご紹介
たまごかけごはん専用の醤油です。関西風と関東風があります。

どうも、私を臨床試験の実験台にしてみようと思っている人が多いようです。
ブログでもコメントに
B.T.様より寒冷対策問題#comments#commentsのコメントで、
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 国内初、のむ発毛薬 万有製薬「54%が改善」
このニュースを教えて戴きました。
そして、ブログペットのメール機能でもyurarin様から
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <飲む育毛剤>1日1錠、その効果は? 髪も自信も復活

どうも・・お二人とも私に試せと圧力を掛けているようです。
私がこのニュースを見逃す筈はありません。
しかし・・・私に毎月7500円も支払えるはずがありません。

私がこのニュースで思った事は・・・
どうせなら、変な食材の実験台にされるなら、400人臨床試験に選ばれたかった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop