惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
名称問題
突然の寒波に襲われた月曜日。
私は岐阜にいました。
岐阜羽島で新幹線を降りて東海北陸道で高山方面に向ってました。

最初の休憩は川島PAです
ここはPAですが、中には観覧車や大きな公園もある立派なパーキングエリアです。
ホンマ、凄いPAです。東海地区にはこんなPAが幾つかあるようです。
そして、ここの川島PAは世界最大級の淡水魚水族館
アクア・トト ぎふ/岐阜県世界淡水魚園水族館にも繋がってます

今回は残念ですが休憩だけで出発です。
でも・・・発見しました。
ある意味でコロンブスの卵的発想かもしれません。

柿ジュース・・果物のジュースで柿は初めて見ました。
味は・・柿だけでジュースを作る事は出来ないようで・・
果汁も30%です。名称は柿ドリンクです。
でも、味は柿風味のリンゴ野菜ジュースです。
名称に偽りありかもとも思います。

雪の岐阜で仕事を終えて名古屋に向います
名古屋・・昼飯は・・

味噌煮込みうどんです。

仕事を終えて帰宅につく頃には・・腹が減ってきます。
今回も帰りの新幹線待ちの間でホームで・・

かきあげキシメンです。

炭水化物制限・・・それはなぁにぃ?状態で。
今回の名古屋も一応、名物を食べてのお仕事と成りました。

でも、今回の出張での最大の問題は・・
関西人の方でしたら・・
激しくツッコミを入れたくなる名称のお店を発見した事です。

雪の中で撮影しました・・・
この名称は・・・そしてこの親父は・・・・・
がんこ
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:06 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop