惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お菓子ぃ問題
確認に行ってきました。
日記では、ないと思う・・・・・ | 20051201
一部から中途半端でないかとのお叱りを受けましたので・・・


緑のホースです・・でなくてアップルです。
緑のアップル・・青リンゴのイメージなんでしょうか・・
食べてみます。
確かに青リンゴの風味は微妙にあります。
でも・・微妙すぎです。
周りのゴムは・・訂正グミは・・硬いまるでゴムのように、口の中に入れても柔らかくなりません。


レモンです。砂糖がまぶしてあります。
これも口の中に・・・
なんだろうこの風味は・・まるでレモンの皮のような風味は・・
微妙な反吐感が漂います。


イチゴです。
期待したのです。これは・・・

口に入れて・・
一番の違和感が発生します。
イチゴ・・・ストロベリーの風味は合成された風味がこれも・・駄目です。
出します。ごめんなさい胃に入れられません。

イチゴが美味しいとコメントを入れてくれた「海外の知人」さん。
確か知人でしたよね。
その当時は普通の食通で、特殊な食通ではなかったですよね・・・
それが・・・
日本のお菓子でも美味しい所と美味しくない所があります。
それに、ヨーロッパから持ってきて販売する間に回りのグミがゴムに変質していたのかも知れません。
でも・・・・不味いじゃないですか。

しかし、ネタで使えると思った私は・・・

寄食も含めて・・変な食通になりそうです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop