惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
高層問題
その日は、スカイビルでお昼の時間になりました。
空中庭園展望台
食事に適当な所を探していたら見つけました。
燦宮
ランチも適当な値段であります。

見晴らしは最高です。

かなり、霞んでますが淀川から宝塚方面でしょうか。


反対側はウェスティンホテル大阪を眼下に見下ろせます。
でっ・・食事は

中華丼です

スープもついてます。
このセットで800円 ロケーションを考えるとリーズナブルなお値段です。
そしてプラス200円でネギそばが追加できます。


お味は中華独特の濃さがなくて、全てアッサリした感じでした。
濃いお味が好きな方は不向きかもしれません。

でも、私としてはお昼だったんで気持ちよく、美味しく頂いていました・・

がっ!。

同行していた人間が食事をしながら色々と喋りだします。
「へっ〜下を見たら、あんなに小さいんだぁ〜」
窓に顔をくっつけて
「ここって張り出していません?、真下が見えるんですよ〜」

もう、駄目です。
遠い景色は景色として楽しめますが・・・自分の位置を意識させらると・・

私の場合は・・
お尻の穴の所から背中を通り首筋までゾクゾクっと電気が走ります。
ここは地上170メーター・・・
そして、色々な事が頭をよぎります。地震がきたら・・・火事は・・・
落ち着きがなくなっていくのが自分でも判ります。
駄目です。もう居れません。
食事もそこそこに切り上げて・・同行者の事を無視して・・
出て行きました。

高層ビルでお仕事をしている人達は尊敬できます。
私がもしそうなれば、落下傘を担いで仕事をしないとなりません。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop