惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
不味問題
手に入りました。
ありがとう「ふ」様

待ってました。
持ち焦がれてました。

期待してます。
吐いたとか・・そんな話ばかりが聞こえてきます。
kagon様は(T_T)で美味しさを表現して頂きました。
楽しみです、そんな不味い物が売られているとは・・

早速あけてみます。

匂いは・・・意外と感じません。
口に入れてみます。
口の中で広がる・・・

甘い腐った玉葱

でも・・期待に膨らんだ私は・・もっと期待していたのです。
だから、食べました。食べれました。

そんな日、仕事で行ったスカイビル
クリスマス・今年のイベント
日本におけるドイツ年との事でイベントが開催されてました。
出店も出ています。
そのお店で不思議な物を発見。

ガラス越しですがお菓子らしいです。

即、購入ですよね。
でも、自分のお金が勿体無いから同行者に買わせます。
大きさは太さ1センチで長さは60センチ程度でしょうか。
食べてみます・・イヤ、犠牲者を見つけて試食させてみます。

ゲッ!って顔をしてます。
顔が歪んでます。

そうです、そうこなくてはなりません。
私も食べてみます。
不味いです。普通に不味いです。
お菓子ではありません。
日本の子供なら間違いなく投げ捨てます。

ジンギスカンキャラメルの美味しさに期待していただけに、スカイビルで見つけた、正体不明のお菓子で満足感を得られた一日でした。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:37 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop