惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
飲物問題
毎朝会社の近くのコンビニで飲物を購入して出社します。
最近多いのはコレです

今時、会社で「お茶〜」なんて言えませんし、言っても出てきません。
ですから、コンビニで購入して机での飲物にしています。

暑い時はコレが「ミネラルウォーター」だったのですが、寒くなるとペットボトルでは重荷になってしまいました。
日によれば会社にヤクルトの人が来ます。
目を合わさないようにしてます。
目が合うと・・・薦められると断りづらいのです。

人により色々な物を飲んでます。
その中で缶コーヒーが多いようです。
種類の多い缶コーヒーを選ぶ基準は大変です。
その中で最近多いのがジョージアです。
理由は歌ジャケ

でも、中々当たるもんでありません。
でも、それが連続でゲット情報が入ってきまいした。

中にオーディオプレイヤーが仕込んであります。

操作はなんと袖で可能なんです。

中々当たるものじゃない物が連続でゲットできた理由はあるのです。
それは・・・
友人関係です、人間関係です、師弟関係かもしれません。
別命パワーハラスメントかも知れません。

ある所のある人がある期間、社内の自動販売機のゴミ箱を漁った結果なんです。
台紙に100枚以上のシールを集めて・・・

歌ジャケには当選者の名前が入ってます。
でも、シールを収集した人間に当たったとは聞いてません。
そして・・・当選者もその人間にはモチロンそれは秘密らしいです。
私は当たってません。そんな極悪な事はできません。
そして反省してます。

次回は私の為の犠牲者を作らなければ・・・と。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:04 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop