惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
席替問題
だから、席替えは嫌だったのよ。
そりゃ、業務の都合や効率を考えての席替えだから・・
でも、私は反対したのよね。
まっ、席替に付随する人間関係ってのが最大の理由だけど。
それ以外にぃ〜
みんな忘れているのよね。
ウチがOAフロアーじゃない事をね。
ビルも古いしぃ〜、電源だって足りてない事をね。

だから、改めて席替えって提案があった時に乗り気じゃ無かったのよね。

だから、机を動かして裏を見ただけで、固まってしまわないでよ。
逃げださないでよ〜。
急に忙しくならないでよ。
PCの台数だって増える一方だしぃ〜
LANも社内のイントラネットもあるしぃ〜
私だって、個人的に色々と接続しているんだから〜
コンセントも別に引いて机の下まで持ってきているしぃ〜
机の下は私の秘密基地なんだから〜。覗かないでよ。

机を動かすのね。解ったよ。


こんなの・・凄い電磁波!
パナウェーブ研究所にばれたら大変なのよね。

あっ、線を一時外すの?
知らないから・・・どうなっても。
今のうちに、もう一度、、だから、反対したのよね。

だから、終わって再起動の確認が出来たのは奇跡なのよ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:20 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop