惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
WEB問題
問題は我が息子。
まだ、幼稚園年中組。
あっ・・私は立派な中年組。

その年中組の息子が問題なんです。
いつの間にか、私のしている事を見てパソコンの操作を覚えたらしいです。
その息子が遊んでいるサイトの一つがこれです。
日清チキンラーメン
最初は体操から
ちきらーず体操
そしてゲーム
ゆうえんち/チキラー島ゲーム#exercise

そんな日、息子の悪戯が判明しました。
それがこれ

判らないでしょう。では反対側を。

マウスのゴムの部分をむしり取っていたのです。

怒らないと成らないです。
怒ったのです。叱りました。

そうしたら、息子は思いもよらない行動に出たのです。

なんと、土下座・・・m(__)m

ネットも土下座も教えた訳でありません。
ネットは私のする事を見て覚えたのです。
土下座は・・・さすがにしていないと思います・・・多分。

いったい何処で覚えてくるのでしょう・・・(゚ペ)?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:17 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop