惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
朝ブロ問題
仕事柄、帰宅の時間が一定していません。
飲んで帰る事も多いです。
それに、飲み会の場は好きだけどアルコール分解酵素が不足している私は、帰宅したら何も出来ません。

ですから、一番時間の安定している朝にブログの更新をする事にしています。
本当は夕方〜夜半に掛けて更新した方が、アクセスアップの為には適切なんですが、前述の理由で更新が出来ない時が多いのです。
私も、ブログを開始するまではギリギリまで布団の中で過ごす事が多かったのですが、今は30分は早く布団から抜け出しています。
でも、これから寒い季節・・・チョット心配です。

余裕があれば、ノートパソコンに無線LANで布団の中から更新できるのですが、嫁に提案しても鼻で笑われるのがオチでしょう。
ですから、逆の発想でパソコンのそばで寝る事にしたら、朝が寒くありません。
でも、ここはリビング、嫁に提案したら逆上される事は間違いありません。
携帯で更新・・最近携帯の電話料金が増えて注意されて・・・これも出来ません。
ですので、寒くなると布団をかぶったままパソコンに向かう事にします。
青虫問題が片付いた後、我が家では蓑虫問題に発展する予定です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:22 | - | - |

Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop