惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
マスク購入
マスクが・・・
不思議な物でマスク在庫があるワタシ
マスク購入が出来ています

マスク不足が顕著になってからでも、合計で100枚以上は購入できています
購入先はコンビニやドラッグストアーで全て正規購入品
40枚入り箱を除き、余裕分は全て放出(無償)しています。

昨日の水曜日は・・

会社近くのコンビニで購入。
会社の女性陣用です。
会社備蓄は普通サイズで小さめサイズを要望されていました。

そしたら。。男性から
社内で「女性ばかり!」とか「下ごごろあるんでしょ」とか・・
「私用マスクがなく、困っている私は購入できないのにぃ〜」
色々と責められて・・・・
貢物を要求されてしまいました。

そうなんです、会社備蓄も心許無くなってきています。
だから、そうだよね・・・と

ネットで50枚入りを¥1060円で購入

これは社内の若手同僚への貢物予定
でも、他の人がアクセスしたら「売り切れ」

なんか、手持ち在庫のあるワタシは購入できて・・
マフィーの法則を実践中なんでしょうか。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 05:49 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop