惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
なんかなぁ〜
昨日の朝。
途中の駅から運よく着席
コロナ騒動で唯一の良い所が通勤電車の込み具合
そのお蔭か、座れる確率がかなり高いです

でも・・・
座って、席が空いた理由がわかりました
隣のお兄さん。。。。
クシュ・・ズゥゥゥ(鼻を啜る音)、そしてクシュン。
マスクは非着用。クシャミは流石に手で抑えていたけど(素手)
目の前に立っていたお兄さんは少しづつ場所を移動して逃走

私の次の駅で降りて次の電車で立って大阪に向かいました。
会社に着いて、普段より丁寧に手指消毒。マスクもアルコール噴霧消毒です。

花粉症か普通の風邪かもしれないしぃマスクも売ってないけど

まだ、布マスクは低価格で入手可能なんですよ。

しかし、あんな状態の同僚や部下が居たら、
即刻「かえれ!」ってなるんだけどなぁ〜





漬物です。。。塩漬けです
コロナ騒動。。。なにか忘れている気がして・・

あっ!

株が株式が・・・・

| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:00 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop