惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
外出禁止令の仕事中

朝の通勤途上
ドラッグストアーに長蛇の列
覗いてみると、マスクがマスクが売っているようです
でも、私は個人在庫があるのでスルーです
午後、前を通るといつもは居ない警備員が立ってました
多分、多分ですが。。
「マスクがあるぞ!」とTwitterで発信された方が居たのでしょう
そして、大勢が押しかけて。。。大混乱が目に浮かびます。

最近の私の必需品

ふと、気が付いたら鼻パッドが無くなってました
でも、簡単に送料だけで貰えるんです。
連絡して送って頂いて、取り付けて安心して
会社の作業着を着て、いざ仕事と胸ポケットに・・・

あっ・・・あった!

コンビニで探していましいた
でも、見つけられずにいたのです
なんと、博多で発見(出張禁止なんだけど・・致し方なし)

(真剣に探せば近所でも見つかると思うですけどね)
会社で・・・年下同僚の机の上に
あっ、私はあの小学校の先生とは違います
あくまでも自主的に、そう肝心なポイント、自主的です
机の上に置いて、見つめます、無言です、言葉もダメです!

食べて頂けました。
そして 涙目で一言

「い・た・い・・」
なんと口の中が痛いそうです。

他の同僚も奪って食べてましたけど・・・

私は食べるのを止めます。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 06:23 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop