惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
インドアのすすめ
先週末は東京出張でした

新型コロナウィルス感染が広がってます
そんな時期の出張
とは言っても出張は私には通常業務です
しかし・・・新幹線の中。無防備の方が多すぎ
マスクをしていてもズレているしぃ〜
不特定多数の空気の入れ替えがない新幹線は危険だと思うのです。


やっぱり中止です。
遅い判断ですが、中止は当然でしょう。
感染が広がる北海道、主因は「雪まつり」と言われてますから。

新型コロナウィルス
身を守るマスクや消毒液が市場から消えて
政治の世界はいまだに「桜」です
ですので、自分の身は自分で守らないとなりません
初期対応の不味さ等、与党を攻撃する材料は一杯あるのですけどね。

ですので
「引き籠り」のすすめ

そう、引きこもりです。
休日は、自宅(部屋)に閉じこもって。。
会社はできるだけ、サボって、、、、
どうしても会社に行かないと成らない場合でも。。

机にしがみ付いて外回りを拒否
注意されたら。
「新型コロナウィルスから身を守ってます」
と 言い訳



社内に巣食うばい菌を排除!ってなるかな。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 12:57 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop