惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
中国拒否症ねぇ〜
明日の月曜日から
中国は延長された春節が終わり、通常稼働に入ります
ビジネス的には色々と御座いまして・・・
『とっとと稼働しろ!』って気持ちと、『もっと休んでろ!』って気持ちが・・

しかし、呼ばれても行かないしぃ。来なくてよいしぃ。

実は今週、在日中国人の方と食事の約束がありました。
でもね、同席予定の方の都合が悪くなって。。延期になったのですが
実は・・・
色々とニュースとかを見ていると、中国人拒否症の方が多く
まっ、私だって中国人旅行者とは接したくありません。
でも、他の人にしてみたら、お店で他のお客さんはお店の方は。
在日中国人と旅行中国人の差が判別できるのか?
という難題に直面したわけです
ですので、同席予定の不都合が好都合だったわけで
会食は延期となったんです
なんか・・・後ろめたい気分ではあります。

奈良のバスの運転手さん退院されたようです
やはり、医療の差と・・
武漢(中国)は感染者が多すぎて医療現場が崩壊しているのでしょう

しかし。。です。実は新型コロナウィルスより怖い感染病が
先進国であるアメリカで流行しています。
医療現場だって先進国です、個人意識だって低い筈はありません。
でも、インフルエンザ大流行
なんと死者12000人
米国拒否症も発症しないと成らないのでしょうか。
| 独裸絵悶 | 日々の出来事 | 07:59 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop